ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№230話【未確定ネタバレ】『トゥワイスVS偽物人形!トガは助かるのか?ギガントマキアか?231話に続くのか?』「All It Takes Is One Bad Day」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

トゥワイスVS偽物人形!

個性を使ったヤツ。ほんまこれ。

遠隔操作人形VS増え続ける自分とのバトル。人形が倒されたことが、操作者のダメージになるかは分からないけど、人形を壊し続けたら、何かのダメージが蓄積するでしょう。

そういうイメージ。

トガは助かるのか?

ほんまこれ。

首をだいぶひねられた感じだけど、さすがに、死んでしまったら鬱展開すぎると思う。途中で意識を取り戻して、トゥワイスに加勢すると予想。

ギガントマキアか?

特にバトルがピークになった時に出現。ほんまこれ。

トゥワイスの分身も、偽物人形も、まとめて全部ぶっ飛ばすに違いない。そして、混乱のままに、ヴィラン連合の思惑通りに進むのじゃないか?と。

231話に続くのか?

ギガントマキアが暴れまわったら、流石に、他の町の人とか、マスコミにバトルが起きているのがバレるだろうな…と。

前回の予想と感想まとめ。

№227「眠い」

物置で倒れ込む渡我被身子。物置ってのが、リアリティあってゾクゾクする。タワーの上で偉そうなこと言うヤツ。キュリオス、死んだけどな…。
僕のヒーローアカデミア№227話・死柄木弔記憶断片回「眠い」確定ネタバレ注意!荼毘がktkr(´;ω;`)228話予想・ジャンプ感想24号2019年12

なんの因果か、相手の解放戦士は氷の能力者。荼毘との関係性は、他人だけど「氷」というのは、キーワードになるでしょう。
僕のヒーローアカデミア№228話【未確定ネタバレ】『荼毘VS氷の戦士!正体は誰なのか?轟の兄なのか?229話に続くのか?』「眠い」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№228「心の怪我」

氷の解放戦士が登場。荼毘は、氷に関して何か思い入れがありそう。本名は、轟某なんじゃないか…と、予想。
僕のヒーローアカデミア№228話・トゥワイス回「心の怪我」確定ネタバレ注意!で出たー氷操るヤツ(´;ω;`)229話予想・ジャンプ感想25号2019年11

そんなヤツに、自分人形を沢山襲撃させるスケプティックなヤツ。人形の戦闘能力は分からないけど、自分そっくりなヤツが来るだけで、トゥワイスは身動きができなくなる。
僕のヒーローアカデミア№229話【未確定ネタバレ】『トゥワイスVSスケプティック人形!トラウマと闘うのか?渡我被身子は死ぬのか?229話に続くのか?』「心の怪我」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№179「開催文化祭」

景気の良いマイクパフォーマンスからスタート。盛り上がってまいりました。
僕のヒーローアカデミア№179話・ジェントル回想回「開催文化祭」確定ネタバレ注意!留年仮免落第の鬱展開(´;ω;`)180話予想・ジャンプ感想20号2018年11

デクと関わったことで、ジェントルの人生の転機ターニングポインツになるのか?
僕のヒーローアカデミア№180話【未確定ネタバレ】『VSジェントル・クリミナル編決着か?こじらせ大人は改心できるのか?一般客で入場するかも?181話からダンス回かな?』「開催文化祭」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№180「人知れず」

ラブラバの愛が強まるスタート。ラブラバを幻滅させたら、勝てるかも?(ゲスい発想)。
僕のヒーローアカデミア№180話・明るい未来回「人知れず」確定ネタバレ注意!ラブラバのヤバさが際立つ(´;ω;`)181話予想・ジャンプ感想21・22号2018年5

実際には、不法侵入とかでしょうか?デクとバトルしていたことが、どんな罪になるんだろうか?暴行罪?
僕のヒーローアカデミア№181話【未確定ネタバレ】『ジェントル&ラブラバ逮捕か?罪は軽くなるのか?文化祭開催か?ロープは買えていない?182話に継続確定か?』「人知れず」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇