ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№229話【未確定ネタバレ】『トゥワイスVSスケプティック人形!トラウマと闘うのか?渡我被身子は死ぬのか?229話に続くのか?』「心の怪我」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

トゥワイスVSスケプティック人形!

自分を増やしすぎて、自分に殺されかけたヤツ。ほんまこれ。

そんなヤツに、自分人形を沢山襲撃させるスケプティックなヤツ。人形の戦闘能力は分からないけど、自分そっくりなヤツが来るだけで、トゥワイスは身動きができなくなる。

トラウマと闘うのか?

ほんまこれ。

逆に、むしろ、トゥワイスがパワーアップするイベンツに思えて仕方ないけど、どうなんでしょ。自分に殺されかけたトラウマを乗り越えて、二倍が四倍にパワーアップするでしょう。

渡我被身子は死ぬのか?

死ぬかも。ほんまこれ。

いや、実際は死なないと思ってますけど、私。でも、ここでヴィランの側でも人気がでそうな渡我被身子が死んで、トゥワイスが覚醒するとするなら、物語的にスゴイと思う。

その場合、渡我被身子は救われることはなかったが…。

229話に続くのか?

続くでしょう。読者、私は、すっかりヴィランの方に肩入れしとるよね…(´;ω;`)。

先週までの感想まとめ。

№226「恋の血」

悍ましい顔が恐い。最近、ヒメアノ~ルという漫画を読んだもんで、それを連想させる。超人社会の闇。生まれついての性癖なら、どうしたら、救われるのだろうか…。
僕のヒーローアカデミア№226話・渡我被身子神回「恋の血」確定ネタバレ注意!異能と個性の生きづらさ(´;ω;`)227話予想・ジャンプ感想22・23号2019年12

今回のラストのコマに登場していたから、そのままの流れで描かれるのじゃないか?と予想。多人数を相手にするバトル。苦戦してそう。
僕のヒーローアカデミア№227話【未確定ネタバレ】『死柄木弔回か!?他のヴィランか?大きいおじさんは来るのか?228話に続くのか?』「恋の血」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№227「眠い」

物置で倒れ込む渡我被身子。物置ってのが、リアリティあってゾクゾクする。タワーの上で偉そうなこと言うヤツ。キュリオス、死んだけどな…。
僕のヒーローアカデミア№227話・死柄木弔記憶断片回「眠い」確定ネタバレ注意!荼毘がktkr(´;ω;`)228話予想・ジャンプ感想24号2019年12

なんの因果か、相手の解放戦士は氷の能力者。荼毘との関係性は、他人だけど「氷」というのは、キーワードになるでしょう。
僕のヒーローアカデミア№228話【未確定ネタバレ】『荼毘VS氷の戦士!正体は誰なのか?轟の兄なのか?229話に続くのか?』「眠い」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

8話「ランダ→命令者」

戦車がどっかんどっかん壊される。オレたちの税金が…。少女に銃を向けるとは…(まあ、敵なんだろうけど)。
ジガ-ZIGA-8話・模造人間回「ランダ→命令者」確定ネタバレ注意!世界設定が気になる(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想24号2018年16

ぼっこぼこ。ランダの死骸は、メガネ変人に渡って、解剖されるんやろうな。かわいそす。
ジガ-ZIGA-9話【未確定ネタバレ】『鳥の怪獣を撃破か?ダオンの帽子の少女は逃げるのか?この世界とは何なのか?10話に続くのか?』「ランダ→命令者」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

9話「激闘→進化」

ジガとランダのバトルからスタート。帽子の人に、すでにミステリアスな雰囲気はなくなった(´;ω;`)。
ジガ-ZIGA-9話・骨回「激闘→進化」確定ネタバレ注意!命令者の銃撃が鮮烈(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想25号2018年19

漫画のセオリーで言うと、怪物化の力を、主人公がいかに制御するか?ってのが、テーマになりそうですが…。
ジガ-ZIGA-10話【未確定ネタバレ】『ランダ撃破か!?命令者は退却するのか?コウは人間に戻れるのか?11話に続くのか?』「激闘→進化」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇