ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジガ-ZIGA-10話【未確定ネタバレ】『ランダ撃破か!?命令者は退却するのか?コウは人間に戻れるのか?11話に続くのか?』「激闘→進化」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ランダ撃破か!?

撃破でしょ。ほんまこれ。

そろそろ最終回かもしれんね。ほんまこれ。

倒したランダも、人間に戻るかもしれんね。

命令者は退却するのか?

逃げるでしょ。ほんまこれ。

そして、最終的に最強最悪の兵器を連れてきて、ラストバトルになる流れでしょうね。

コウは人間に戻れるのか?

難しいかもしれんね。ほんまこれ。

いや、あっさり戻るかも?どっちだろ?

漫画のセオリーで言うと、怪物化の力を、主人公がいかに制御するか?ってのが、テーマになりそうですが…。どうでしょう。

コメンツ、くださし。

11話に続くのか?

続くでしょう。新連載の告知とかないから、15話くらいまでは、続くのとちゃうかなー。

前回の予想と感想まとめ。

7話「逃亡→怪物狩り」

センコウ波の力で、ジガは巨体を動かしているという設定などは、物語にどう必要になってくるのだろうか…。そして、追撃隊展開…。
ジガ-ZIGA-7話・ランダ登場回「逃亡→怪物狩り」確定ネタバレ注意!帽子ヒロインが再登場したが(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想23号2018年10

なぜ、人間を皆殺ししないとダメなのか?地球からの、人類への恨みとか、復讐とか、そっち系のヤツかもしれない。
ジガ-ZIGA-8話【未確定ネタバレ】『ランダの皆殺し展開!主人公が変身してバトルか?帽子の女は逃亡か?9話から新展開か?』「逃亡→怪物狩り」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

8話「ランダ→命令者」

戦車がどっかんどっかん壊される。オレたちの税金が…。少女に銃を向けるとは…(まあ、敵なんだろうけど)。
ジガ-ZIGA-8話・模造人間回「ランダ→命令者」確定ネタバレ注意!世界設定が気になる(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想24号2018年16

ぼっこぼこ。ランダの死骸は、メガネ変人に渡って、解剖されるんやろうな。かわいそす。
ジガ-ZIGA-9話【未確定ネタバレ】『鳥の怪獣を撃破か?ダオンの帽子の少女は逃げるのか?この世界とは何なのか?10話に続くのか?』「ランダ→命令者」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

mission53「秘密」

今回もセンターカラー。なんだかんだで人気があるに違いない。平和な気持ちで読めるギャグ漫画。

青春兵器ナンバーワンmission53話・草むしり対決回「秘密」確定ネタバレ注意!センターカラーで良い感じの話(´;ω;`)54話予想・ジャンプ感想50号2017年16

青春兵器ナンバーワンmission53話「秘密」センターカラーのいい話が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

去年の同時期の話を確認すると、ハチが登場した回でした。

青春兵器ナンバーワンmission54話未確定ネタバレ注意予想??ハチ登場一周年かな?秋関係の話かな?冬関係の話かな?学校行事かな?55話には続かない?こちらジャンプ感想「秘密」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission54「育成」

アプリと連動して動くロボ。ハチが身の回りの世話をすればいいがな…と普通に思う。ハチは奥多摩でBBQ。久しぶりに出たリア充設定であった。
青春兵器ナンバーワンmission54話ゼロイッチ・アプリの「育成」確定ネタバレ注意!スマホが仕事に支障の現代病(´;ω;`)55話予想・ジャンプ感想51号2017年19

青春兵器ナンバーワンmission54話「育成」スマホアプリ超展開が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

エネルギー充電の問題は解決したのか?いろいろと気になるところある。
青春兵器ナンバーワンmission55話未確定ネタバレ注意予想??ツーがまさかの大活躍!飛び道具に使ってゴメン?学内行事かな?球技大会かな?56話に続くかな?こちらジャンプ感想「育成」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇