ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission54話未確定ネタバレ注意予想??ハチ登場一周年かな?秋関係の話かな?冬関係の話かな?学校行事かな?55話には続かない?こちらジャンプ感想「秘密」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ハチ登場一周年かな?

次号予告はなかった。ほんまこれ。

去年の同時期の話を確認すると、ハチが登場した回でした。

去年の感想。

平和な屋上に落下物からスタート。ナンバーエイト、ハチの登場。女の子キャラが来ると思ってたのになあ。

青春兵器ナンバーワン6話・南場八(ハチ)登場「後輩」確定ネタバレ注意!新ジャンル・ロボットショタBLなのかい?7話予想・ジャンプ感想51号2016年14


作品の一周年はあったけど、キャラの一周年かも?少なくとも、ハチ回かも?

それ以外の予想。

秋関係の話かな?

食欲の秋とか、スポーツの秋とか…。

冬関係の話かな?

「そろそろクリスマス」とか、そういうヤツ。


…よく考えると、マンガ内の季節と、こちらの季節は連動してなかった。

学校行事かな?

今回は、エージの家近辺の話だったから、学校かな、と。ほんまこれ。

作品内の季節を思い出す感じの行事かもしれんね。

55話には続かない?

単発回でしょう。話によっては、シリーズあるのかも?

前回の予想と感想まとめ。

mission51「鍋パーティー」

北斗の家で鍋パーティーからスタート。高校生で一人暮らししていたら、リア充だろうなあ。しかし、ただの鍋パーティーじゃないらしい。


青春兵器ナンバーワンmission51話・毒惚れ薬「鍋パーティー」確定ネタバレ注意!鍋奉行VS3バカの熾烈なバトル(´;ω;`)52話予想・ジャンプ感想48号2017年16

実際の時間と違うからわかりにくいので、作品内で確認あるかもしれんね。衣替えのイベントとか?

青春兵器ナンバーワンmission52話未確定ネタバレ注意予想??季節は夏目前だった!プール回や林間学校あったりして?ゴールデンウィークとか?53話に続くかも?こちらジャンプ感想「鍋パーティー」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission52「お見舞い」

エージェントの健康診断からスタート。アンヌが冒頭から元気。お色気担当の予定もあったというのが、ほんまかいな?と思えるぐらいに、元気なキャラ。


青春兵器ナンバーワンmission52話・アンヌ断食女神回「お見舞い」確定ネタバレ注意!ブリーチぽさをそこはかとなく感じる(´;ω;`)53話予想・ジャンプ感想49号2017年18

まさかの」とつけるってことは、予想以上に人気が出ているってことなのかな。

青春兵器ナンバーワンmission53話未確定ネタバレ注意予想??まさかのセンターカラー!!奴らとの対決に進展が!?下宿隣の魚介類ナンバーズとバトルか?54話に継続か!?こちらジャンプ感想「お見舞い」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

問22.話「前任者の秘匿領域は[x]な有様である」

ヒロイン達と前任者のカラー扉絵からスタート。キリス先生は、髪の毛がピンク色だったのか…。

ぼくたちは勉強ができない問22.話・キリス先生回「前任者の秘匿領域は[x]な有様である」確定ネタバレ注意!一時の感情、無意味な道が演劇関係者に刺さりまくり(´;ω;`)23話予想・ジャンプ感想32号2017年11

22話の裏の話しかもしれんね。唯我がキリス先生のところに行っている裏でヒロイン三人が集まっていた。

ぼくたちは勉強ができない問23.話未確定ネタバレ注意予想??女子だけの秘密の集まりは「アレ」!女子会かな?パジャマパーティーかな?武元×緒方×唯我の三角関係勃発か!?24話に継続なのか!?こちらジャンプ感想「前任者の秘匿領域は[x]な有様である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問23.話「天才たちの花園に[x]は不可欠である」

関城さん、緒方さんに泊まりを誘われる。本作唯一の百合キャラの立ち位置を確立して欲しいところ。

ぼくたちは勉強ができない問23.話・ドキッ!女だらけのパジャマで勉強会inリズりん家回「天才たちの花園に[x]は不可欠である」確定ネタバレ注意!関城さんの百合具合が心地よい(´;ω;`)24話予想・ジャンプ感想33号2017年17

出番があるようで、あんまりなかった、唯我の実家に飛び火するのじゃないか?と予想。

ぼくたちは勉強ができない問24.話未確定ネタバレ注意予想??唯我の恋人疑惑が飛び火して?妹激おこ展開かな?ヒロイン全員貧乏家に大集合?面接?25話に続くのか?こちらジャンプ感想「天才たちの花園に[x]は不可欠である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇