ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ノアズノーツ11話【未確定ネタバレ】『サンジェルマンの島に上陸か?ティツィアーノ、アルテミシア、ミケランジェロとバトル・ゲーム展開か?S&Dとは!?12話に続くのか?』「先生、バミューダにて人魚と格闘す」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サンジェルマンの島に上陸か?

上陸でしょう。ほんまこれ。

潜水艦はさておき、気球で侵入可能ってのは、電子機器などの対策しか、されてなかったのか?

テンプル騎士団の潜水艦は、電磁バリアでも、されていたのか?

ティツィアーノ、アルテミシア、ミケランジェロとバトル・ゲーム展開か?

そうでしょう。ほんまこれ。

クセが強い敵キャラ。それぞれが、ハイ・ノーツを持っていて、めちゃつよなんでしょうなあ。しかも、サンジェルマン伯爵のことも知っている。

S&Dとは!?

ノーツを探して、ぶっ壊す。ほんまこれ。

回収じゃあなくて、ぶっ壊すというのは、島への侵入を妨害しているノーツを壊すということだろうか。

島に守られた、本当の目的のノーツとか、あるのかもしれない。

12話に続くのか?

続くでしょう。ちょっとした、長い目のシリーズになるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

8話「先生、バミューダにて学友と再会する」

バミューダにセイレーンの歌声。激アツ単語が最初の1ページで飛び交う。これは、熱い。サンジェルマン伯爵の伝説。私は、イギリスに行くもんだと予想していた。
ノアズノーツ8話・七海、五十嵐、三浦登場「先生、バミューダにて学友と再会する」確定ネタバレ注意!サンジェルマン伯爵はよはよ(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想23号2018年11

隠された島への航路を、クジラに教えてもらうでしょう。クジラ以外にも、イルカとか、いろんな動物と会話するでしょう。
ノアズノーツ9話【未確定ネタバレ】『サンジェルマン伯爵の宝の島探索か!?クジラに教えてもらうのかな?セイレーンの謎とは?10話に継続確定か?』「先生、バミューダにて学友と再会する」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

9話「未来、ルー先生の正体を知る」

話は通じるけど、言うことを聞いてくれるとは限らない。飛び去るカモメが面白い。動物の言葉を翻訳。ドラえもん感あるけど、冷静に考えると、高度な技術。
ノアズノーツ9話・船酔いラムネ回「未来、ルー先生の正体を知る」確定ネタバレ注意!イケメンだけどクセがスゴい男(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想24号2018年12

バミューダの謎とは何なのか?船を狂わせるヤツの正体は何なのか?テンプル騎士団は、関係してくるのか?
ノアズノーツ10話【未確定ネタバレ】『カリブ海に眠る歌声編スタート!ハイノーツなのか?正体はRADIOかな?11話に継続確定か?』「未来、ルー先生の正体を知る」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

mission51「鍋パーティー」

北斗の家で鍋パーティーからスタート。高校生で一人暮らししていたら、リア充だろうなあ。しかし、ただの鍋パーティーじゃないらしい。


青春兵器ナンバーワンmission51話・毒惚れ薬「鍋パーティー」確定ネタバレ注意!鍋奉行VS3バカの熾烈なバトル(´;ω;`)52話予想・ジャンプ感想48号2017年16

実際の時間と違うからわかりにくいので、作品内で確認あるかもしれんね。衣替えのイベントとか?

青春兵器ナンバーワンmission52話未確定ネタバレ注意予想??季節は夏目前だった!プール回や林間学校あったりして?ゴールデンウィークとか?53話に続くかも?こちらジャンプ感想「鍋パーティー」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission52「お見舞い」

エージェントの健康診断からスタート。アンヌが冒頭から元気。お色気担当の予定もあったというのが、ほんまかいな?と思えるぐらいに、元気なキャラ。


青春兵器ナンバーワンmission52話・アンヌ断食女神回「お見舞い」確定ネタバレ注意!ブリーチぽさをそこはかとなく感じる(´;ω;`)53話予想・ジャンプ感想49号2017年18

まさかの」とつけるってことは、予想以上に人気が出ているってことなのかな。

青春兵器ナンバーワンmission53話未確定ネタバレ注意予想??まさかのセンターカラー!!奴らとの対決に進展が!?下宿隣の魚介類ナンバーズとバトルか?54話に継続か!?こちらジャンプ感想「お見舞い」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇