ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミタマセキュ霊ティ10話【未確定ネタバレ】『ハゼレナ誘拐される!誘拐犯の正体はネクロマンサーか?11話に続く?』「芽生えろ恐怖心!/除霊スポットへ行こう」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ47号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ハゼレナ誘拐される!

後半へ続いた!!!ほんまこれ。

これまでは悪霊を愉快に除霊する回が主でしたが、悪者が出てきたもよう。語尾は「じゃんか」とか言うヤツ。ミタマの同僚ってことはなさそう。悪霊と同行しているから。

誘拐犯の正体はネクロマンサーか?

ありえる。ほんまこれ。

ネクロマンサーとは、つまり、死霊使い。ほんまこれ。

ハゼレナが悪霊を大行列しているのは、背後霊とかじゃあなくて、実はネクロマンサー的な能力だったかもしれんね。だから、ネクロマンサーに狙われた。有望株。

11話に続く?

シリーズ入るかもしれんね。ハゼレナを救出して、ラブコメもするかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

7話「名探偵コジメ」

新キャラの登場。ラブコメ要素はないようであると思うので、ハゼレナのことが好きなキャラが出てくるのは、ワクワクしますね。ただ、オチはちょっと悲しい感じですが。
ミタマセキュ霊ティ7話「名探偵コジメ」確定ネタバレ注意!同じ中学勘違い回想(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想46号2019年11

連続で出てくるには濃いキャラだけど、学生側のキャラも交えたラブコメは面白くなりそう。じっちゃんの霊は、ハゼレナに並んでいるけど、そのあたりも関係するかも?
ミタマセキュ霊ティ8・9話【未確定ネタバレ】『一挙2話掲載で34ページ!コジメも継続登場か?10話に続く?』「名探偵コジメ」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ノアズノーツ1巻(池沢春人)ジャンプ感想まとめ(主人公の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

8話「先生、バミューダにて学友と再会する」

バミューダにセイレーンの歌声。激アツ単語が最初の1ページで飛び交う。これは、熱い。サンジェルマン伯爵の伝説。私は、イギリスに行くもんだと予想していた。
ノアズノーツ8話・七海、五十嵐、三浦登場「先生、バミューダにて学友と再会する」確定ネタバレ注意!サンジェルマン伯爵はよはよ(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想23号2018年11