ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん148話【未確定ネタバレ】『真実を知ったチサキさんは何と!?夢の世界で生きて行く!コーくん(コガラシ)が良いこと言う?149話に続くのか!?』「千紗希さんのこの10年間」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

真実を知ったチサキさんは何と!?

夢の世界が終わる。さらば、夢。ほんまこれ。

意外な選択をするってことでしょう。逆に言うと「急いで夢の世界を終わらせようとする」が意外な気がするけど、普通に思い浮かぶのは…。

夢の世界で生きて行く!

ほんまこれ。

数分で11年を経験したってことは、もう10分くらい放置したら、結婚、妊娠、出産、子供が成人くらいまでは経験できるかもしれない。

しかし、仮に夢の中で天寿を全うすることになったら、どうなるのか?多分、眠ったまま死ぬのだと思う。

コーくん(コガラシ)が良いこと言う?

夢の中のコガラシ。ほんまこれ。

夢の中の住人だけど、コーくんは現実のコガラシと同じように、優しく、そして、チサキにとって大事な言葉を言うでしょう。夢の世界は終わるけど、現実を前向きに生きていける系の言葉。

149話に続くのか!?

夢の中で起こった、コガラシの霊能力の喪失が、どのように起きるのか?という部分と、ユウナさんの未練の内容は、伏線として残るのでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

145話「白いワイシャツと千紗希さん」

1人で去るコガラシ。今までになかった展開と、ユウナさんの真面目な語りが良い。だけど、きっと、どうにもあがらえない「展開」という力が発生しちゃうんだと思う。
ゆらぎ荘の幽奈さん145話・占い師再登場「白いワイシャツと千紗希さん」確定ネタバレ注意!ヒロインの妄想と夢が加速するぅ(´;ω;`)146話予想・ジャンプ感想10号2019年18

まあ、普通に結婚後の生活なんでしょう。裸で寝てたってことは、そうなんだろうな。2人とも仕事をしていて、他のヒロイン達の未来も描かれるのか?
ゆらぎ荘の幽奈さん146話【未確定ネタバレ】『ぼく勉コラボ巻頭カラー!チサキの望む未来シミュレート!恋みくじはどうなった?フードのヤツは?147話に続くのか?』「白いワイシャツと千紗希さん」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

146話「とある未来の千紗希さん」

スカイツリーが見える部屋で朝食。東京で一緒に生活いている。ゆらぎ荘があるのは、何県だっけか。神奈川県?うろ覚え。

ゆらぎ荘の幽奈さん146話・10年後同棲回「とある未来の千紗希さん」確定ネタバレ注意!9年前の成仏が最終回なのか(´;ω;`)147話予想・ジャンプ感想11号2019年3

しかし、よくよく考えると、結婚指輪してない状態で、コガラシはオトナの階段を登ったのか?違和感がある。違和感演出。
ゆらぎ荘の幽奈さん147話【未確定ネタバレ】『オトナになったコガラシとチサキは?寝かせねぇのか?悪いインキュバスが登場か?148話に続くのか!?』「とある未来の千紗希さん」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

  • ノアズノーツ2巻(池沢春人)ジャンプ感想まとめ(ヒロインの表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。
  • ノアズノーツ1巻(池沢春人)ジャンプ感想まとめ(主人公の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

    8話「先生、バミューダにて学友と再会する」

    バミューダにセイレーンの歌声。激アツ単語が最初の1ページで飛び交う。これは、熱い。サンジェルマン伯爵の伝説。私は、イギリスに行くもんだと予想していた。
    ノアズノーツ8話・七海、五十嵐、三浦登場「先生、バミューダにて学友と再会する」確定ネタバレ注意!サンジェルマン伯爵はよはよ(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想23号2018年11

    隠された島への航路を、クジラに教えてもらうでしょう。クジラ以外にも、イルカとか、いろんな動物と会話するでしょう。
    ノアズノーツ9話【未確定ネタバレ】『サンジェルマン伯爵の宝の島探索か!?クジラに教えてもらうのかな?セイレーンの謎とは?10話に継続確定か?』「先生、バミューダにて学友と再会する」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

    9話「未来、ルー先生の正体を知る」

    話は通じるけど、言うことを聞いてくれるとは限らない。飛び去るカモメが面白い。動物の言葉を翻訳。ドラえもん感あるけど、冷静に考えると、高度な技術。
    ノアズノーツ9話・船酔いラムネ回「未来、ルー先生の正体を知る」確定ネタバレ注意!イケメンだけどクセがスゴい男(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想24号2018年12

    バミューダの謎とは何なのか?船を狂わせるヤツの正体は何なのか?テンプル騎士団は、関係してくるのか?
    ノアズノーツ10話【未確定ネタバレ】『カリブ海に眠る歌声編スタート!ハイノーツなのか?正体はRADIOかな?11話に継続確定か?』「未来、ルー先生の正体を知る」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇