ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん116話【未確定ネタバレ】『コガラシとチサキが二人っきりでサバイバル!?登山で遭難かな?救難を待つのか?117話に続くのか?』「かるら様奮闘記」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

コガラシとチサキが二人っきりでサバイバル!?

海回は、これまでけっこうあったから、山回だと予想。ほんまこれ。

これから、夏に向けて、海の事故、山の事故は注意しましょう。さておき、なんでサバイバルすることになったのか?

登山で遭難かな?

ほんまこれ。

なんらかのイベントとか、山小屋の手伝いとか、そういうことがキッカケじゃないか…と。

チサキの知り合いを通じた山小屋バイトかもしれない。その中で、遭難する。ほんまこれ。

そうなんです。

救難を待つのか?

待つでしょう。ほんまこれ。

コガラシ一人だったら、崖とか登れるだろうけど、チサキを置いていくわけにはいかないので、一緒に救助を待つ。

「遭難した時は無闇に歩き回らない」というような、読者へのメッセージもあるかもしれんね。

117話に続くのか?

前後編くらいのシリーズも、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

113話「超霊能力者!?姫沙羅様」

予想通りのチュウマ忍のミッション回。狭霧は不在であったか…。男がいないと登場しないヤツらしい。
ゆらぎ荘の幽奈さん113話「超霊能力者!?姫沙羅様」確定ネタバレ注意!夜叉鮟鱇の現代的センス(´;ω;`)114話予想・ジャンプ感想27号2018年12

怪異系ラブコメ漫画の定番だと思うけど、どういうキッカケか?何かの術に巻き込まれる可能性は高そう。
ゆらぎ荘の幽奈さん114話【未確定ネタバレ】『コガラシに異変が起こり…!?女体化かな?ショタ化かな?両方かな?115話に続くのか?』「超霊能力者!?姫沙羅様」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

114話「幽奈さんが見えない!?」

水泳の扉絵からスタート。少し前に話題になったパット付水着は、結局、使わなかったのかな。
ゆらぎ荘の幽奈さん114話・透明化ぱんつ回「幽奈さんが見えない!?」確定ネタバレ注意!フットーしちゃう面白さ(´;ω;`)115話予想・ジャンプ感想28号2018年14

バイト中に、なんらかの術式が発動して、コガラシがコケシなんかに変化する(二度目)。
ゆらぎ荘の幽奈さん115話【未確定ネタバレ】『かるら様が頑張ってコガラシを!?天狗アルバイト回かな?変化の呪いかな?116話に続くかな?』「幽奈さんが見えない!?」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

67袋「今大会 唯一のメガネ」

神無食流、数見空、花田食太郎、天王酢アエルの対戦からスタート。ウマミチは、頭をかいて、アエルとかぶる(´;ω;`)。

フードファイタータベル67袋・ダサい必殺技「今大会 唯一のメガネ」(うすた京介)確定ネタバレ注意!トルネード無意識天の川食べが面白い(´;ω;`)68話予想・ジャンプ感想26号2017年Jump+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第161番「序章」

引退会見が普通に泣ける。マンガ内的には脇役だけど、世界観として「思い」を共有しているからだろうか?そして、21歳になった、大典太光世。髪型の面影が少しだけある。

火ノ丸相撲第161話・大学生堀千鶴子他登場「序章」確定ネタバレ注意!熱い展開とページをめくる前に分かるんだなぁ(´;ω;`)162話予想・ジャンプ感想42号2017年12

元も子もない予想してみましたが、横綱への最短ルートは2場所連続優勝だから、その可能性ありそう。

火ノ丸相撲第162番話未確定ネタバレ注意予想??天下分け目の名古屋場所が始まる!?キャラの近況も継続か?出場力士も確認か?163話は初日かもしれんね?こちらジャンプ感想「序章」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇