ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん119話【未確定ネタバレ】『VS八咫鋼師匠か!?闇堕ちダークネスか!?海回はどうなるのか?120話に続くのか?』「みんなで海へ!」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS八咫鋼師匠か!?

鬼の師匠。ほんまこれ。

急に来た師匠。コガラシの強さの秘密などが語られつつ、師匠がどうなってのか?などが、描かれる。

闇堕ちダークネスか!?

そうでしょ。ほんまこれ。

呪いかも?八咫鋼は術に弱いという設定があるから、なんらかの術式をくらった可能性もあるかも?

だとしたら、黒幕がべつにいそうだけど…?

海回はどうなるのか?

ほんまこれ。

師匠倒したら、海回が継続だろうか。もう、終わっちゃったのかもしれんね。

生意気な師匠をボコって、海に沈めて欲しいところ。

120話に続くのか?

続くかも。ちょっとしたシリーズになる可能性ありそう。

前回の予想と感想まとめ。

116話「千紗希さんとサバイバル」

夏休み開始。南の島。私は、山のサバイバルを連想していたけど、海回だった模様…。

ゆらぎ荘の幽奈さん116話・無人島遭難回「千紗希さんとサバイバル」確定ネタバレ注意!コガラシ、スキルフルキャンプだな(´;ω;`)117話予想・ジャンプ感想30号2018年17

胸がおっきくなるとか、ちっさくなる話は既にあったけど、雲雀ソロにしぼった話になるかもしれない。
ゆらぎ荘の幽奈さん117話【未確定ネタバレ】『雲雀は自分のある事が気になり?貧乳かな?こゆずの葉術でパニックかな?118話には続かない?』「千紗希さんとサバイバル」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

117話「雲雀ちゃんとダイエット」

ファミレスかどこかの扉絵からスタート。ピザにスパゲティ。美味しそう。そして、サブタイトルはダイエット。体重計壊れていたオチを予想(はやとちり)。
ゆらぎ荘の幽奈さん117話・ストレッチ回「雲雀ちゃんとダイエット」確定ネタバレ注意!料理が普通に美味しそう(´;ω;`)118話予想・ジャンプ感想31号2018年18

今まであまり描かれてない過去。転校してくる前とか、中学時代とか、そのあたりになるのかも?

ゆらぎ荘の幽奈さん118話【未確定ネタバレ】『コガラシの過去を知る人物が!?表紙&ポスター&巻頭カラー!海旅行に行く前の話かな?119話に続くかも?』「雲雀ちゃんとダイエット」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇