ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん117話【未確定ネタバレ】『雲雀は自分のある事が気になり?貧乳かな?こゆずの葉術でパニックかな?118話には続かない?』「千紗希さんとサバイバル」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

雲雀は自分のある事が気になり?

来週は雲雀回。やったぜ。ほんまこれ。

雲雀が気になることと言えば…。

  1. 狭霧へのコンプレックス。
  2. すでに、フラれていることが、周知されてる。

ってことだろうか。肉体ボディ的なことを考えると…。

貧乳かな?

ほんまこれ。

まあ、前にもあったような気がする。夏休みに突入しているから、水着などに関わる話じゃないか?と。

それも、既にやっている印象あるみたいだけど、どうだろう。

こゆずの葉術でパニックかな?

これも、あった気がするが。ほんまこれ。

胸がおっきくなるとか、ちっさくなる話は既にあったけど、雲雀ソロにしぼった話になるかもしれない。

118話には続かない?

単発回でしょうなあ。1話完結のパニック回でしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

114話「幽奈さんが見えない!?」

水泳の扉絵からスタート。少し前に話題になったパット付水着は、結局、使わなかったのかな。
ゆらぎ荘の幽奈さん114話・透明化ぱんつ回「幽奈さんが見えない!?」確定ネタバレ注意!フットーしちゃう面白さ(´;ω;`)115話予想・ジャンプ感想28号2018年14

バイト中に、なんらかの術式が発動して、コガラシがコケシなんかに変化する(二度目)。
ゆらぎ荘の幽奈さん115話【未確定ネタバレ】『かるら様が頑張ってコガラシを!?天狗アルバイト回かな?変化の呪いかな?116話に続くかな?』「幽奈さんが見えない!?」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

115話「かるら様奮闘記」

バイトの休憩中。隣に座って、お茶飲むのはさておき、腕狙ってくるのは、その時点で正常な思考ができておらぬ…。
ゆらぎ荘の幽奈さん115話・ふえろもんの術回「かるら様奮闘記」確定ネタバレ注意!異性愛の描き方(´;ω;`)116話予想・ジャンプ感想29号2018年8

チサキの知り合いを通じた山小屋バイトかもしれない。その中で、遭難する。
ゆらぎ荘の幽奈さん116話【未確定ネタバレ】『コガラシとチサキが二人っきりでサバイバル!?登山で遭難かな?救難を待つのか?117話に続くのか?』「かるら様奮闘記」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

mission46「オレがあいつであいつがオレで」

顔が…これは、新しい。魂交換-ユア・ネームは、人間の魂とロボを入れ替えるって、すごい。

青春兵器ナンバーワンmission46話・入れ替わり神回「オレがあいつであいつがオレで」確定ネタバレ注意!超展開の連続で普通に面白い(´;ω;`)47話予想・ジャンプ感想43号2017年10

「全員が戻った」と思わせつつ、実は戻らなかった人がいるパターン。

青春兵器ナンバーワンmission47話未確定ネタバレ注意予想??入れ替わり回継続したりして?元に戻ってない人?ナンバーズに気付いた人?48話に続いたりして?こちらジャンプ感想「オレがあいつであいつがオレで」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission47「シリアス」

おでこに「シリアス」からスタート。委員長の話は、ストーリー進行に関わりそうだけど、果たして…!?

青春兵器ナンバーワンmission47話・シリダスと「シリアス」確定ネタバレ注意!ハチのキャラが尻プリプリ大崩壊(´;ω;`)48話予想・ジャンプ感想44号2017年16

ナンバーズに遭遇したことはあったけど、誘拐は初めてだし、北斗に助けられたし、何かに気付くかも?

青春兵器ナンバーワンmission48話未確定ネタバレ注意予想??委員長はナンバーズの存在に気がついたのか?北斗や難波の正体に迫るのか?№4が登場か?49話に続くかも?こちらジャンプ感想「シリアス」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇