ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第330話【未確定ネタバレ】『悪球打ちの桐生!天然の木兎!エース対決はどうなるのか?331話に続くのか!?』「全国三大エース」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ1号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

悪球打ちの桐生!

強引で器用。ほんまこれ。

強い部分しか描かれないし、完璧なプレイヤーに思えるけど、試合展開はどうなるのか?梟谷は、反撃できるのか?

天然の木兎!

ほんまこれ。

桐生が器用とか、強引なら、木兎は天然でしょう。感覚とも言える。ある意味、対照的。気分が落ち込むこともあるし、テンションが上がれば、どんどんと強くなる。

エースのタイプの違いが描かれるでしょうね。

エース対決はどうなるのか?

一進一退。ほんまこれ。

どちらのエースも、強いところある。木兎側の強さが描かれるのじゃないだろうか。強引、器用とは違う要素。チームプレーであるとか…。

331話に続くのか!?

続くでしょう。2018年の年内は、続くでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

第327話「バレーの虫たち」

喫煙所の様子が物悲しい。そのうち、スポーツの大会に喫煙所自体がなくなるかもしれんね。そして、先週のラストである。
ハイキュー!!第327話「バレーの虫たち」確定ネタバレ注意!食事処の姉と妹、勝ちに夢中がエモい(´;ω;`)328話予想・ジャンプ感想51号2018年9

物語の展開的には、カラスVSフクロウになりそうな気もする。下馬評では、桐生の方が強豪校なんだけど、木兎の成長が描かれるかも?
ハイキュー!!第328話【未確定ネタバレ】『梟谷VS桐生開始!烏野はウォームアップか?全国ベスト8に!?329話に続くのか?』「バレーの虫たち」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ51号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第328話「負けられない戦い」

桐生VS木兎。音駒も含めた強豪たち。「ぜんぶ勝つ」というセリフがかっこいい。

ハイキュー!!第328話・桐生VS木兎「負けられない戦い」確定ネタバレ注意!一本指宣言の木兎ヤツ(´;ω;`)329話予想・ジャンプ感想52号2018年15

すんごい有能だけど、ワカツの強さの陰に隠れているというか、っキャラ的に目立たない人なんでしょう。
ハイキュー!!第329話【未確定ネタバレ】『臼利・貉坂のセッターは有名なのか?三本VS五本継続か!?全国強豪校の強さ…!330話に続く!』「負けられない戦い」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ52号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

89話「湯煙温泉郷フェスの幽奈さん③」

ヒロインの消失からスタート。原因は、だいたい予想した通りであったろう。
ゆらぎ荘の幽奈さん89話・イリュージョン回「湯煙温泉郷フェスの幽奈さん③」確定ネタバレ注意!異能のアイドルって最強やん(´;ω;`)90話予想・ジャンプ感想52号2017年17

ゆらぎ荘の幽奈さん89話「湯煙温泉郷フェスの幽奈さん③」アクション要素、作品の可能性が激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

作中にいつも酔っ払っている少女漫画家がいるので、その作品のアニメ化かな?と予想。
ゆらぎ荘の幽奈さん90話未確定ネタバレ注意予想??ぼく勉とポスターコラボ!アニメ化発表に揺れる!宵ノ坂漫画家回かな?91話に続くかも?こちらジャンプ感想「湯煙温泉郷フェスの幽奈さん③」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

90話「レッツスタディ雲雀ちゃん」

温泉の扉絵からスタート。ゆらぎ荘の扉絵と対になっています。コミックスの時は、両方収録されたりするんだろうか???
ゆらぎ荘の幽奈さん90話・どんな寝相回「レッツスタディ雲雀ちゃん」確定ネタバレ注意!透明人間吐息もアニメ化されるかも胸熱(´;ω;`)91話予想・ジャンプ感想01号2018年13

ゆらぎ荘の幽奈さん90話「レッツスタディ雲雀ちゃん」アニメ化がどうなるか胸熱やね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

毎度ハプニングあるけど、「凄い」というからには、今回の寝相よりも凄いのでしょうなあ。
ゆらぎ荘の幽奈さん91話未確定ネタバレ注意予想??コガラシに凄いハプニングが!?ゴールデンウィークで帰省かな?天狗回か?神刀朧回か?92話に続くのか?こちらジャンプ感想「レッツスタディ雲雀ちゃん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇