ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第328話【未確定ネタバレ】『梟谷VS桐生開始!烏野はウォームアップか?全国ベスト8に!?329話に続くのか?』「バレーの虫たち」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ51号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

梟谷VS桐生開始!

木兎は、勝てるのか?ほんまこれ。

物語の展開的には、カラスVSフクロウになりそうな気もする。下馬評では、桐生の方が強豪校なんだけど、木兎の成長が描かれるかも?

烏野はウォームアップか?

ほんまこれ。

主人公達は、試合前のウォームアップの感じ。相手の小さな巨人の様子なども見つつ、試合前の準備するでしょう。

全国ベスト8に!?

ほんまこれ。

主人公チームとは戦わない相手でも、ベスト8に残った高校が紹介されるでしょう。キャラによっては、春高バレー編が終わってからも、登場するかも?

紹介が終わって、いよいよ、試合開始が近づくでしょう。

329話に続くのか?

しばらくは、びっちりと木兎の様子が描かれるかもしれんね。ライバルやしね。

前回の予想と感想まとめ。

第324話「祭の終わり」

マッチポイントでギリギリのつなぎあい。「これで負ける」と「これとったら勝てる」の綱引きがスゴい。横断幕は「繋げ」。
ハイキュー!!第324話・烏野VS音駒決着回「祭の終わり」確定ネタバレ注意!勝っても負けても…(´;ω;`)325話予想・ジャンプ感想48号2018年10

黒尾は三年生だけど、研磨は二年生。「バレーボール?続けるよ」みたいなトーク。春高バレー編が終わった後は、ユースとかに登場するのかも。
ハイキュー!!第325話【未確定ネタバレ】『決着後センターカラー!日向×研磨の熱いシーンか?試合後の疲労と栄養補給!326話に続くのか?』「祭の終わり」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第325話「ゴミ捨て場の約束」

先週の「ありがとう」の別角度より。チームメイト達も驚いているヤツ。負けたけど、爽やかなヤツら。黒尾が、とても良い感じである。
ハイキュー!!第325話「ゴミ捨て場の約束」確定ネタバレ注意!試合終了後の敗者・勝者が超泣ける(´;ω;`)326話予想・ジャンプ感想49号2018年9

敗者、勝者がダイジェストぎみに描かれるパターン。本編で活躍しなかったモブ高校も、負けて泣いているシーンが描かれるでしょうねえ。
ハイキュー!!第326話【未確定ネタバレ】『梟谷・木兎試合回か?他のライバルの試合結果か?動き続ける春高バレー!327話に続くのか!?』「ゴミ捨て場の約束」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇