ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第325話【未確定ネタバレ】『決着後センターカラー!日向×研磨の熱いシーンか?試合後の疲労と栄養補給!326話に続くのか?』「祭の終わり」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

決着後センターカラー!

節目の回。ほんまこれ。

カラー扉絵は、日向&研磨でしょうねえ。爽やかな感じでしょうねえ。新展開を予感させる感じのヤツ。

日向×研磨の熱いシーンか?

そうでしょうねえ。ほんまこれ。

黒尾は三年生だけど、研磨は二年生。「バレーボール?続けるよ」みたいなトーク。春高バレー編が終わった後は、ユースとかに登場するのかも。

試合後の疲労と栄養補給!

次の試合に向けて。ほんまこれ。

感動よりも、疲労が先立つ。すぐにおにぎりを食べる影山。コートからは出て、すぐに休憩。烏野は勝ったけど、大会という大きな動物は、動き続けてるんよ。

326話に続くのか?

続くでしょう。ライバル達の活躍などを出しながら、烏野の次の試合の相手も描かれるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

第322話「勝ち」

試合前の宿の様子からスタート。「勝ちに来る」の話題。研磨は試合に負けてもなんとも思わないのか?
ハイキュー!!第322話・日向翔陽VS孤爪研磨回「勝ち」確定ネタバレ注意!全ページ感動の嵐(´;ω;`)323話予想・ジャンプ感想46号2018年1

具体的には、日向翔陽が想定以上の動きをしたことの結果でしょう。「勝てる」と思ってた相手が、それ以上の動きを見せた。
ハイキュー!!第323話【未確定ネタバレ】『孤爪研磨は負けたのか?体力切れでセッター交代か?試合は加速するのか?324話に続くのか?』「勝ち」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ46号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第323話「ラストバトル」

バレー好き?の回想からスタート。サブタイトル的に、今回で決着するのだろうか…。
ハイキュー!!第323話・勇者瀕死回「ラストバトル」確定ネタバレ注意!まだ死ぬな、終わるな(´;ω;`)324話予想・ジャンプ感想47号2018年8

最後の最後まで「繋ぐ」でしょう。そして、このワンプレーがずっと続いていくでしょうね。
ハイキュー!!第324話【未確定ネタバレ】『終わらないでほしい…ボールは落ちてない!ラストプレーになるのか?325話に続くのか?』「ラストバトル」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ47号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

今週も掲載位置より。再開して、しばらくしたら、移籍しやはるよ(´;ω;`)。
ワールドトリガー連載再開!編集者なんてろくなもんじゃない!(松井優征)読切掲載!ジャンプ48号掲載位置速報(2018年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

そもそも兄弟なのか?とか、そういう話。ゲンヤ視点の過去回想とか、そんなんでしょうね。
鬼滅の刃133話【未確定ネタバレ】『不死川兄弟の話か?ゲンヤの話したいことは?兄貴柱は記憶を失ってるのか?134話に続くのか?』「全力訓練」(吾峠呼世晴) の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

心臓を避けて貫通したとか、実は刺さってないってことはなさそう。生きてるってことは、心臓には刺さってないってことだろうが…。
ドクターストーン-Dr.STONE81話【未確定ネタバレ】『司は死なないのか?心臓の位置が逆なのか?科学と格闘の共闘とは?82話に続くのか?』「人類最強のタッグ」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

「揺れるな」というアドバイスもあった。市街地Dが選択されたことで、その不安が明らかになるのか?作戦を予想。
ワールドトリガー166話【未確定ネタバレ】『オサムの序盤の作戦は何なのか?ショッピングモールに入るのか?チカは狙撃するのか?167話に続くのか?』「三雲修⑯」(葦原大介)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇