ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE81話【未確定ネタバレ】『司は死なないのか?心臓の位置が逆なのか?科学と格闘の共闘とは?82話に続くのか?』「人類最強のタッグ」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

司は死なないのか?

ほんまこれ。流石に元気すぐる。まじ出島。

心臓を避けて貫通したとか、実は刺さってないってことはなさそう。生きてるってことは、心臓には刺さってないってことだろうが…。

心臓の位置が逆なのか?

科学的に考えて、ほんまこれ。

そういう体質なんじゃないかと。だから、心臓がない側の胸が貫かれた…。

あと考えられるのは、川に流れて、氷月が戻る前に治療した。奇跡の水はあるから、司の髪を止めてる石化部分を利用したとか…。

「カタカタ」は、石化からの回復が行われていたのでは?

科学と格闘の共闘とは?

ニトログリセリンかな。ほんまこれ。

川を流れた時に持っていたのか?共闘するとしたら、科学薬品とかしかなさそうだが…。カフェインとかで闘争心をアップさせるかも?

82話に続くのか?

続くでしょう。なんだかんだで、氷月は逃げおおせると思うんだぜ。

前回の予想と感想まとめ。

78話「壊すもの救うもの」

紙飛行機ダイナマイト。「全員救える」と言いながら、頭上で大爆発おこすヤツ。ハードな独裁者のようだ…。
ドクターストーン-Dr.STONE78話・ダイナマイト停戦回「壊すもの救うもの」確定ネタバレ注意!ノーベル賞、たしかに(´;ω;`)79話予想・ジャンプ感想46号2018年4

まあ、ここまで来て、復活まで数話使うってことはないでしょう。元気に復活してくれるはず。
ドクターストーン-Dr.STONE79話【未確定ネタバレ】『獅子王未来は復活するのか?脳死は修復されるのか?氷月、ダイナマイトと一緒に消えるのか?80話に続くのか?』「壊すもの救うもの」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ46号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

79話「ずっとこの瞬間を」

石化からの復活からスタート。石神村の人は、初めて見る。3700年の間に、誰かが気付いていたら、千空が目覚めた時の世の中も、ずいぶん違ったでしょうなあ。
ドクターストーン-Dr.STONE79話・氷月ダイナマイト回「ずっとこの瞬間を」確定ネタバレ注意!鬱展開なのかな(´;ω;`)80話予想・ジャンプ感想47号2018年9

漫画の展開的に、最強の格闘王ってのが絡みにくいってのもあるだろうけど、石化人間を殺し続けた咎なんでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE80話【未確定ネタバレ】『獅子王司は死ぬのか?氷月の目的は何なのか?人類皆殺しかな?81話に続くのか?』「ずっとこの瞬間を」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ47号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

広がるタイプのカラー扉絵。魔女、ドラゴン、リバース・ロンドン。新作読切です。
BURN THE WITCH-バーン・ザ・ウィッチ(久保帯人)確定ネタバレ注意!魔女、ドラゴン、リバース・ロンドン…オスシちゃん(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想33号2018年9

作者によるルポマンガに至った経緯。BLEACHに憧れて漫画家になったのに、ギャグ作家になった話は有名。方向転換を勧めた理由は、何だったのか…。
BLEACHと僕(長谷川智広)確定ネタバレ注意!中学時代にハマり、ギャグ作家となった人(´;ω;`)ジャンプ感想33号2018年10