ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age9話【未確定ネタバレ予想】『5分で殺し合いになるのか?無人島に人里はあるのか?合否はどうなるのか?10話に継続確定か?』「オーディション②」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

5分で殺し合いになるのか?

ならないかもしれんね。ほんまこれ。

ぶっちゃけ映画のオーディションだから、「5分で殺し合いになるエチュード力の妙」を審査しても仕方ないわけで。

結局のところ、与えられたテーマよりも、演技が光るのか?という部分で審査しそう。

無人島に人里はあるのか?

ないっしょ。ほんまこれ。

流石にここで「無人島じゃない」という設定になったら、お笑いですわな。

5分とか気にしないで、自然な流れになると予想。そして、そこが評価される。

合否はどうなるのか?

とりあえず、エチュード審査はパスでしょ。ほんまこれ。

4人での審査で、なんだかんだで、4人とも受かるでしょう。主人公と同じ組で良かったなあ(´;ω;`)。

10話に継続確定か?

同じ審査で、有望株が描かれるでしょう。「その発想はなかったわ」という切り口が紹介されるでっしょ。

前回の予想と感想まとめ。

6話「スターズの天使」

あんまり色気のない風呂シーン。髪を洗っている感じから、生活感を感じる。お金を振り込んでいる父親、今後の展開の伏線だろうな…。
アクタージュ・act-age6話・百城千世子は「スターズの天使」確定ネタバレ注意!仕送り父親は最大の伏線かな(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想13号2018年10

履歴書も偽物を使って、オーディションに参加するでしょうねえ。
アクタージュ・act-age7話【未確定ネタバレ注意予想】デスアイランド・オーディション開幕!!ライバル俳優が多数登場か?審査の天下一武道会かな?8話に継続確定か?「スターズの天使」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

7話「オーディション」

12名のオーディションの告知からスタート。京都だと、街中でおっきなテレビ見たことないと、ふと思う。
アクタージュ・act-age7話・デスアイランド・コミック原作「オーディション」確定ネタバレ注意!烏山武光、源真咲、湯島茜が登場したぜ(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想14号2018年10

審査に挑むまでに、黒山監督からのアドバイスなどが描かれるでしょう。
アクタージュ・act-age8話【未確定ネタバレ注意予想】演技審査で夜凪が見せる成長は…!?未経験無人島の自分の過去以外の演技かな?デスゲーム人殺しかな?9話に継続確定か?「オーディション」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

21話「幼馴染×女子」

女優一人の扉絵からスタート。今回の扉絵は、一人のパターン。本編での活躍が気になるところ。

クロスアカウント21話・又吉かっこいい回「幼馴染×女子」確定ネタバレ注意!小学校の卒アルに萌える人(´;ω;`)22話予想・ジャンプ感想50号2017年20

クロスアカウント21話「幼馴染×女子」又吉が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

しばらくは、妄想シーンをお楽しむ感じかな。そこにページが割かれる気がする。

クロスアカウント22話未確定ネタバレ注意予想??玉梨の部屋で二人っきり!マオに告白するのか!?くそみそ男からメールくる?母親の残業が早く終わるかな?23話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「幼馴染×女子」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

読み切り「ガチピン。」

ほぼ、いちご100%的なスタート。伊達恒大先生の新作読切です。主人公は、間瞬一(魚屋の息子)。ヒロインは、影山しのぶ。写真をテーマにしたラブコメです。

ガチピン。(伊達恒大)感想ネタバレ注意!カメラマン写真ラブコメ漫画!面白い…水着シーンに鼻のラッキースケベ…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.6ジャンプ感想5