ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クロスアカウント22話未確定ネタバレ注意予想??玉梨の部屋で二人っきり!マオに告白するのか!?くそみそ男からメールくる?母親の残業が早く終わるかな?23話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「幼馴染×女子」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

玉梨の部屋で二人っきり!

告白の返事チャンス、ほんまこれ。

しばらくは、妄想シーンをお楽しむ感じかな。そこにページが割かれる気がする。

マオに告白するのか!?

返事をするでしょう。ほんまこれ。

稲田に発破をかけられているところあるし。しかし、このまま幼馴染ENDにすんなり行くとは思わないですなあ。

くそみそ男からメールくる?

ありそう。ほんまこれ。

あるいは、いよいよ返事をしようとしたところに、女優のポスターが見えて、寸前のところで、止まってしまう。残酷なシーン展開やで。

母親の残業が早く終わるかな?

ありそう。ほんまこれ。

「大地の友達が来てるってんで、大慌てで仕事を終わらせちゃった」とか言いそう。

しかし、気まずい感じで、マオは帰宅する。悲しいシーン展開やで。

23話に継続確定か!?

続くでしょう。果たして、くそみそ男は、どのように玉梨の前に現れるのか…!?

前回の予想と感想まとめ。

19話「断×繋(たち・つなぐ)」

ハロウィンな扉絵からスタート。今週のジャンプは、ハロウィン便乗ネタが少なかった気がする。

クロスアカウント19話・マオバレー試合回「断×繋」確定ネタバレ注意!クライマックス感半端ない歩道橋(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想48号2017年20

断る理由があるとしたら、心に決めた相手が手の届かない女優ってことだろうか?

クロスアカウント20話未確定ネタバレ注意予想??マオ告白!玉梨はどうするのか?ロバミミで有害君がくそみそ男に相談か!?21話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「断×繋(たち・つなぐ)」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

20話「夢人×今人(ゆめひと・いまひと)」

又吉に勉強を教えている稲田。フラグ立ったな。まあ、又吉の素行を言い当てる感じ、なんだかんだで、気にかけているということでしょう。


クロスアカウント20話・女優VS幼馴染の「夢人×今人」確定ネタバレ注意!又吉×稲田に感じるフラグ感(´;ω;`)21話予想・ジャンプ感想49号2017年20

玉×マオに気をつかって、二人して用事ができたフリして帰宅するけど、稲田も又吉にまんざらじゃあないかもしれんね。

クロスアカウント21話未確定ネタバレ注意予想??玉梨大地の家で勉強会!稲田×又吉のフラグもあるのか?二人っきり展開か!?皐月菜乃花のポスターとか?22話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「夢人×今人(ゆめひと・いまひと)」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇