ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃133話【未確定ネタバレ】『不死川兄弟の話か?ゲンヤの話したいことは?兄貴柱は記憶を失ってるのか?134話に続くのか?』「全力訓練」(吾峠呼世晴) の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

不死川兄弟の話か?

そうでしょう。ほんまこれ。

そもそも兄弟なのか?とか、そういう話。ゲンヤ視点の過去回想とか、そんなんでしょうね。

ゲンヤの話したいことは?

炭治郎のことでしょう。ほんまこれ。

刀鍛冶の里であったこと。ネズコの話とか、そういう話でしょう。悪いヤツらじゃない…とか、そういう話。

兄貴柱は記憶を失ってるのか?

ありうる。ほんまこれ。

柱として活躍しているけど、過去を捨てたとか、そういうヤツでしょう。「弟はいない」ってのも、兄貴の中ではリアルになってるんでしょう。

133話に続くのか?

続くでしょう。不死川の過去とか稽古で、数話使うかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

130話「居場所」

くのいち達の扉絵からスタート。食事作りだけど、飯ごう炊さんしているのは、なぜだろう。
鬼滅の刃130話・冨岡義勇過去回「居場所」確定ネタバレ注意!柱稽古の泥臭さがいいね(´;ω;`)131話予想・ジャンプ感想46号2018年2

水柱はやめたようだし、柱稽古にも参加してない。お館様とも、話していない。彼は、どこに行ってしまうのか?
鬼滅の刃131話【未確定ネタバレ】『冨岡義勇はどうなるのか?鬼殺隊やめるのか?痣は出ないのか?132話に続くのか?』「居場所」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ46号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

131話「来訪者」

主人公の心の声。「自分が死ねば良かった」というのは、辛い。狭霧山でサビトが出てきたのは、どういう現象だったのだろう…。

鬼滅の刃131話・託されたモノを繋ぐ回「来訪者」確定ネタバレ注意!回想と共感(´;ω;`)132話予想・ジャンプ感想47号2018年7

首以外の攻撃が必要なんでしょうね。藤の花の毒とか、そういう別の条件なども必要なのでしょう。
鬼滅の刃132話【未確定ネタバレ】『珠世が鬼殺隊に行くのか?カナエを殺した鬼の殺し方とは?柱稽古も継続なのか?133話に続くのか?』「来訪者」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ47号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

9話「オーディション③」

キャラクターは知らないはずの設定を知ってるってのは、実際のエチュードでもありがち。演劇の稽古で「エレベーターが突然止まる」というエチュードあるんですが、同じ失敗を過去にやってそう(私が)。

アクタージュ・act-age9話・エチュード終了回「オーディション③」確定ネタバレ注意!セットに激突ドリフ臭(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想16号2018年14

主人公と同じ組だった人以外には、キャラ立ったヤツは、いなかったということですね。
アクタージュ・act-age10話【未確定ネタバレ予想】『夜凪景まで合格なのか?説得力のある演技だったのか?デスアイランドの配役発表か?11話に継続確定か?』「オーディション③」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

10話「顔合わせ」

12人に選ばれたスタート。黒山監督の「お願い」とは、何だったのか?弱みでも握っているのか?

アクタージュ・act-age10話・テクニック盗め回「顔合わせ」確定ネタバレ注意!共演者の関連作品観るマジ天使(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想17号2018年13

スターズの連中も集まって、オーディション組との格差などが描かれそう。
アクタージュ・act-age11話【未確定ネタバレ予想】『波乱の顔合わせ…!夜凪・初映画の行方は?クランクインかな?無人島に行くのかな?12話に継続確定か?』「顔合わせ」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇