ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃131話【未確定ネタバレ】『冨岡義勇はどうなるのか?鬼殺隊やめるのか?痣は出ないのか?132話に続くのか?』「居場所」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ46号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

冨岡義勇はどうなるのか?

居場所はない。ほんまこれ。

水柱はやめたようだし、柱稽古にも参加してない。お館様とも、話していない。彼は、どこに行ってしまうのか?

鬼殺隊やめるのか?

やめそう。ほんまこれ。

やめてどこに行くのか?という話もあるけど、引退したら、鱗滝左近次氏と同じ立場とかになるかも。

痣は出ないのか?

出るでしょう。ほんまこれ。

柱稽古にこそ参加してないけど、主人公となんだかんだしている間に、出るパターンでしょう。

  1. 冨岡、鬼殺隊を去る。
  2. 主人公、追いかけてくる。
  3. 鬼に襲撃される。主人公は足を骨折中。
  4. 冨岡、主人公を助ける。
  5. 痣が出る。

という流れに数話使うでしょう。

132話に続くのか?

鬼殺隊を去る冨岡。追いかける主人公でしょう。

前回の予想と感想まとめ。

128話「御教示願う」

刀鍛冶の里の復興と移転。悲しむ時間もないというのが切実。同時に、鬼殺隊にとって重要な里なんだと分かる。
鬼滅の刃128話・痣回「御教示願う」確定ネタバレ注意!黄色い頭の人大ハッスル(´;ω;`)129話予想・ジャンプ感想44号2018年2

知らない間に始まりの呼吸を使っていたのじゃないだろうか。あるいは、複数の呼吸を同時に使うとか、そういうヤツ。
鬼滅の刃129話【未確定ネタバレ】『痣が浮き出す方法とは!?心臓と耳なのか?始まりの呼吸なのか!?130話に続くのか!?』「御教示願う」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ44号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

129話「痣の者になるためには」

前回の戦いの解説。毒をくらって、怒りの感情で、心拍数200。体温は39度。これで死ななかったら、痣が出る。「感情」も必要なファクターになっているのが、能力が伝播するところであろうか。

鬼滅の刃129話・体温39度「痣の者になるためには」確定ネタバレ注意!主人公の新武器がカッコいい(´;ω;`)130話予想・ジャンプ感想45号2018年8

今まであるようで、なかった展開。隊員同士の訓練。個々での訓練はあったけど、今度はみんなでやる。
鬼滅の刃130話【未確定ネタバレ】『合同強化訓練編開始!アザの稽古かな?キャラクター全員集合か?131話に続くのか?』「痣の者になるためには」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ45号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

mission62「修学旅行②」

命懸けの修学旅行…からの人気投票結果発表。前回のシリアスからの落差がすごい。本当にスゴい。
青春兵器ナンバーワンmission62話・人気投票結果発表会「修学旅行②」確定ネタバレ注意!コメディとシリアスの落差がすごい(´;ω;`)63話予想・ジャンプ感想9号2018年16

本部が、北斗と難波を試しているような展開もあるかもしれない。
青春兵器ナンバーワンmission63話【未確定ネタバレ注意予想】シリアス展開継続か?枕投げをするのか?北斗は零一を始末できるのか?64話に継続確定か?「修学旅行②」(長谷川智広)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission63「修学旅行③」

前回から続いてシリアススタート。最終回の予感するけど、どうなんだろうか…。
青春兵器ナンバーワンmission63話・ガチシリアス回「修学旅行③」確定ネタバレ注意!最終回シリーズじゃないかもしれんね(´;ω;`)64話予想・ジャンプ感想10号2018年16

ナンバーズ時代の回想なども描かれるでしょう。なぜ、4番は組織を裏切るヤツではないのか?
青春兵器ナンバーワンmission64話【未確定ネタバレ注意予想】試作機№4とのバトル展開か!?超能力兵器かな?モサリーノは登場するのか?65話に継続確定か?「修学旅行③」(長谷川智広)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇