ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃132話【未確定ネタバレ】『珠世が鬼殺隊に行くのか?カナエを殺した鬼の殺し方とは?柱稽古も継続なのか?133話に続くのか?』「来訪者」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ47号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

珠世が鬼殺隊に行くのか?

行くでしょう。ほんまこれ。

しかし、行くにしても、行く途中が危険な気がするけど、どのように移動するのだろうか?「隠し」の人々が活躍するのかな?

カナエを殺した鬼の殺し方とは?

首を斬る。ほんまこれ。

と、思ったけど、首以外の攻撃が必要なんでしょうね。藤の花の毒とか、そういう別の条件なども必要なのでしょう。

柱稽古も継続なのか?

継続でしょう。ほんまこれ。

義勇も参加して、本格稽古。メインキャラが、どんどんと強くなって行くでしょうね。

133話に続くのか?

続くでしょう。そろそろ、鬼舞辻無惨側の動きも描かれるに違いない。

前回の予想と感想まとめ。

129話「痣の者になるためには」

前回の戦いの解説。毒をくらって、怒りの感情で、心拍数200。体温は39度。これで死ななかったら、痣が出る。「感情」も必要なファクターになっているのが、能力が伝播するところであろうか。

鬼滅の刃129話・体温39度「痣の者になるためには」確定ネタバレ注意!主人公の新武器がカッコいい(´;ω;`)130話予想・ジャンプ感想45号2018年8

今まであるようで、なかった展開。隊員同士の訓練。個々での訓練はあったけど、今度はみんなでやる。
鬼滅の刃130話【未確定ネタバレ】『合同強化訓練編開始!アザの稽古かな?キャラクター全員集合か?131話に続くのか?』「痣の者になるためには」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ45号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

130話「居場所」

くのいち達の扉絵からスタート。食事作りだけど、飯ごう炊さんしているのは、なぜだろう。
鬼滅の刃130話・冨岡義勇過去回「居場所」確定ネタバレ注意!柱稽古の泥臭さがいいね(´;ω;`)131話予想・ジャンプ感想46号2018年2

水柱はやめたようだし、柱稽古にも参加してない。お館様とも、話していない。彼は、どこに行ってしまうのか?
鬼滅の刃131話【未確定ネタバレ】『冨岡義勇はどうなるのか?鬼殺隊やめるのか?痣は出ないのか?132話に続くのか?』「居場所」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ46号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第652訓「世界の終わりと家族の始まりの星」

不死のバーゲンセール。不死と不屈はどちらが強いのか?相手の身体を切断する攻撃が有効そう。

銀魂652訓・神楽家族回「世界の終わりと家族の始まりの星」確定ネタバレ注意!親子喧嘩は場所を選ばない件(´;ω;`)653話予想・ジャンプ感想43号2017年16

オルタナ解放軍が壊滅させてきた星々を巡ってきたのでしょう。

銀魂653訓話未確定ネタバレ注意予想??希望の欠片・結晶とは何なのか?虚を倒せる切り札とは?オルタナ龍脈かな?654訓に継続確定か?こちらジャンプ感想「世界の終わりと家族の始まりの星」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第653訓「二本差し」

アルタナの結晶石ありすぎわろた。ただの石コロなのか?虚を倒す鍵となるなら、なぜ、虚は集めなかったのか?

銀魂653訓・アルタナ育毛剤と「二本差し」確定ネタバレ注意!豊田真由子オペラネタ炸裂(´;ω;`)654話予想・ジャンプ感想44号2017年15

目立って活躍していない真選組の話じゃないか?と予想。地下ターミナル前に中ボスがいるでしょう。

銀魂654訓話未確定ネタバレ注意予想??真選組回かな?地下ターミナルを目指せ!宇宙から高杉とか桂が合流か?655話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「二本差し」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇