ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第324話【未確定ネタバレ】『終わらないでほしい…ボールは落ちてない!ラストプレーになるのか?325話に続くのか?』「ラストバトル」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ47号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

終わらないでほしい…。

いろんな人の声。ほんまこれ。

  1. 選手たち。
  2. 会場の観客たち。
  3. テレビで見ている遠くの人々。

それらの人が「終わらないでほしい」と思うでしょうね。

ボールは落ちてない!

ほんまこれ。

これは、烏野側にも言える。最後の最後まで「繋ぐ」でしょう。そして、このワンプレーがずっと続いていくでしょうね。

ラストプレーになるのか?

なるかも。ほんまこれ。

ラリーにつぐ、ラリー。それぞれの選手がアップで描かれつつ、ボールが繋がるでしょう。そして、最後の最後は、ネットイン的なヤツかもしれない。

325話に続くのか?

決着かな。流石に、烏野が勝つるのじゃないかと思うんだけどなー(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

第321話「禽獣角逐(きんじゅうかくちく)」

孤爪のツーアタック。コーチのガチギレの表情が面白い。反応の良さがあだとなる。実際に起こり得るんでしょうなあ。

ハイキュー!!第321話・菅原『芯』回「禽獣角逐」確定ネタバレ注意!足に定評のある西谷パイセン(´;ω;`)322話予想・ジャンプ感想45号2018年11

主に、犬の字の新たな一面が描かれるでしょう。ブロックだけじゃなくて、レシーブ、スパイク、そして、サーブの成長が描かれるでしょう。
ハイキュー!!第322話【未確定ネタバレ】『ネコチャンはワンチャン投入!犬走り回なのか?超大増34ページ表紙&巻頭カラー!323話に続くのか?』「禽獣角逐(きんじゅうかくちく)」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ45号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第322話「勝ち」

試合前の宿の様子からスタート。「勝ちに来る」の話題。研磨は試合に負けてもなんとも思わないのか?
ハイキュー!!第322話・日向翔陽VS孤爪研磨回「勝ち」確定ネタバレ注意!全ページ感動の嵐(´;ω;`)323話予想・ジャンプ感想46号2018年1

具体的には、日向翔陽が想定以上の動きをしたことの結果でしょう。「勝てる」と思ってた相手が、それ以上の動きを見せた。
ハイキュー!!第323話【未確定ネタバレ】『孤爪研磨は負けたのか?体力切れでセッター交代か?試合は加速するのか?324話に続くのか?』「勝ち」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ46号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第654訓「ペットはコンパクトな方が飼いやすい」

解放軍の白旗からスタート。死を覚悟していたダメ人間の様子が、和みます。

銀魂654訓・ハタ皇子×定春回「ペットはコンパクトな方が飼いやすい」確定ネタバレ注意!残酷な選択のシリアス展開(´;ω;`)655話予想・ジャンプ感想45号2017年14

地球の命を救うなら、宇宙船を破壊する。そういう選択を、ハタ皇子は決意するでしょう。

銀魂655訓話未確定ネタバレ注意予想??ハタ皇子はアメノトリフネを破壊するのか?アネ・モネ巫女は龍を封印できるのか?定春の存在はかき消えるのか?656話に継続確定か?こちらジャンプ感想「ペットはコンパクトな方が飼いやすい」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第655訓「空から底はよく見えないが底から空はよく見える」

ハタがアメノトリフネを破壊するのか?予想できないシリアスシーンからスタート。どうなるのか?

銀魂655訓・マダオ回突入か?「空から底はよく見えないが底から空はよく見える」確定ネタバレ注意!ハタ皇子のシリアスな雰囲気(´;ω;`)656話予想・ジャンプ感想46号2017年16

最終章だけど、最後の活躍フィニッシュかもしれんね。

銀魂656訓話未確定ネタバレ注意予想??入国管理局局長長谷川泰三回か!?アメノトリフネも地球も守れるのか?ヒノカグツチ・エネルギーを逆噴射かな?657話に継続か?こちらジャンプ感想「空から底はよく見えないが底から空はよく見える」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇