ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第323話【未確定ネタバレ】『孤爪研磨は負けたのか?体力切れでセッター交代か?試合は加速するのか?324話に続くのか?』「勝ち」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ46号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

孤爪研磨は負けたのか?

負けたやで。ほんまこれ。

具体的には、日向翔陽が想定以上の動きをしたことの結果でしょう。「勝てる」と思ってた相手が、それ以上の動きを見せた。

体力切れでセッター交代か?

バテた。ほんまこれ。

手白には辛い展開になりそう。つらたん。体力のあるなしとは別にヴォルテージや流れはあると思う。手白と交代したことで、流れが変わった。

そこを烏野が一気に攻めるでしょう。

試合は加速するのか?

雪崩式。ほんまこれ。

手白には辛い展開。つらたん。同時に、研磨の今後の課題が浮き彫りになる。なんだかんだで、烏野勝つっしょ。勝ちまくり。

324話に続くのか?

そろそろ、決着の時かもしれんぞ。

前回の予想と感想まとめ。

第320話「師弟・2」

師弟のMB対決が熱い。激アツ。月島の視線とか、静かに描かれる動きがカッコいい。今回だけ見ると、月島×黒尾が主人公みたいですね。
ハイキュー!!第320話・月島×黒尾回「師弟・2」確定ネタバレ注意!回想シーンも交えて爽やか(´;ω;`)321話予想・ジャンプ感想44号2018年14

髪型以外にもポジションの対決もある。つまり、スパイク。攻撃力もあるけど、山本の方がレシーブ力ある。
ハイキュー!!第321話【未確定ネタバレ】『師弟対決3かな?田中VS山本かな?竜虎対決になるのか?322話に続くのか?』「師弟・2」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ44号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第321話「禽獣角逐(きんじゅうかくちく)」

孤爪のツーアタック。コーチのガチギレの表情が面白い。反応の良さがあだとなる。実際に起こり得るんでしょうなあ。

ハイキュー!!第321話・菅原『芯』回「禽獣角逐」確定ネタバレ注意!足に定評のある西谷パイセン(´;ω;`)322話予想・ジャンプ感想45号2018年11

主に、犬の字の新たな一面が描かれるでしょう。ブロックだけじゃなくて、レシーブ、スパイク、そして、サーブの成長が描かれるでしょう。
ハイキュー!!第322話【未確定ネタバレ】『ネコチャンはワンチャン投入!犬走り回なのか?超大増34ページ表紙&巻頭カラー!323話に続くのか?』「禽獣角逐(きんじゅうかくちく)」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ45号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

mission60「お祭り」

夏休みもクライマックス。夏祭り回。かなり久しぶりのハチの登場である。

青春兵器ナンバーワンmission60話・アンヌとデート回「お祭り」確定ネタバレ注意!普通に良い話でびっくり(´;ω;`)61話予想・ジャンプ感想7号2018年17

青春兵器ナンバーワン60話「お祭り」感想と61話予想【ラブコメを越える確かな感動】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

実際の季節のズレがありますが、むしろ、作品内は冬に向かっている感じです。
青春兵器ナンバーワンmission61話未確定ネタバレ注意予想??新学期がやってくる!高2の秋に待望のイベントが!?修学旅行かな?62話に継続かな?こちらジャンプ感想「お祭り」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission61「修学旅行①」

ナンバーズ、№1の発見からスタート。今まで発見できてなかった方が不思議だけど、ストーリーが一気に進行しそうな感じある。
青春兵器ナンバーワンmission61話・京都編開始「修学旅行①」確定ネタバレ注意!コメディーの中のシリアス進行(´;ω;`)62話予想・ジャンプ感想8号2018年10

一周年の時にメタ的に反省されていたけれど、ストーリーの縦ラインの話もやっておこう…という感じでしょう。
青春兵器ナンバーワンmission62話未確定ネタバレ注意予想??最終回シリーズなのか?ナンバーズは№4かな?京都の旅館の夜回かな?63話に継続確定か?こちらジャンプ感想「修学旅行①」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇