ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター・HUNTERXHUNTER385話【未確定ネタバレ】『ツェリードニヒの念能力修行は新たな段階へ!!そしてテータは?絶なのか?殺されそう?386話に続くのか?』「抗争」(冨樫義博)の次回(こちらジャンプ46号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ツェリードニヒの念能力修行は新たな段階へ!!

絶ですねん。ほんまこれ。

オーラを閉じるという行為は、守護霊獣的には、快く思わないかも。だって、絶だから。

そしてテータは?

何か、企みがありそう。ほんまこれ。

ツェリードニヒに対して、何かを働きかけようとする。おもっきり、死亡フラグな感じよね。

絶なのか?

ほんまこれ。

王子がゼツに夢中になっている間に何かしそう。絶倫。関係ない。

オーラが閉じている状態だったら、守護霊獣も活動をやめるのかも。

殺されそう?

ほんまこれ。

ものっそい、死亡フラグを感じる。

  1. ツェリードニヒが絶を覚える。
  2. そのタイミングで、テータ何かやる。
  3. 守護霊獣激おこ。
  4. テータ、殺される。

こんな流れでっしょ。

386話に続くのか?

続くでしょう。ヤクザ編も同時進行やね。

前回の予想と感想まとめ。

382話「覚醒」

直接。四日間かけて、相手の警備を油断させたってことか。国王軍に銃向けたことは、罪にはならんのかな。
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER382話・ハルケンブルグ回「覚醒」確定ネタバレ注意!遊戯王が死んだ(´;ω;`)383話予想・ジャンプ感想44号2018年11

プレデターで能力を食われたスケベ王子は死ぬのでしょうなあ。晩餐会に参加できないやつ。
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER383話【未確定ネタバレ】『晩餐会当日!カチョウとフウゲツは脱出できるのか?ハルケンブルグが仕掛けるのか?384話に続くのか?』「覚醒」(冨樫義博)の次回(こちらジャンプ44号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

383話「脱出」

演奏の様子など。フリースタイルバトルとか、現代的。フリースタイルは、私の知らない間に巷で流行ってたなあ。
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER383話・カチョウ守護霊獣回「脱出」確定ネタバレ注意!キーニの激重シーン(´;ω;`)384話予想・ジャンプ感想45号2018年16

念能力講座は続いているけど、その中での暗躍とかは、不明のままのはず。そろそろ、動きがありそう。
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER384話【未確定ネタバレ】『書き変わる勢力図…継承戦の行く先は?クラピカ回かな?振り返りがあると助かる…385話に続くのか?』「脱出」(冨樫義博)の次回(こちらジャンプ45号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

以下の別ブログのページで、ハンターハンターの記事を紹介してます。

"HUNTER×HUNTER" - 記事一覧 - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

mission58「ヘルプ」

藤さんが金未来杯にノミネート。長い歴史の中で現役女子高生が掲載ってのはなかったろう。藍村松先生は10代で初掲載だったっけ…。
青春兵器ナンバーワンmission58話・藤アキ金未来杯回「ヘルプ」確定ネタバレ注意!委員長のアシスタント技術高すぎ(´;ω;`)59話予想・ジャンプ感想4・5号2018年16

青春兵器ナンバーワンmission58話「ヘルプ」金未来杯の原稿の仕上げという渋い題材・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

学校で、飼育動物として暮らしているから、定期検診とか、獣医が来るとかだろうか?
青春兵器ナンバーワンmission59話未確定ネタバレ注意予想??夏休み継続!現代医学がゴローに迫る?動物のお医者さんが登場かな?60話には続かない?こちらジャンプ感想「ヘルプ」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission59「未知との遭遇」

ゴローの健康診断回。ゴローは兵器だけど生身の生物兵器だった。ちょっと前に出てきた小さいヤツも、生きているってこと?

青春兵器ナンバーワンmission59話・アザラシ回「未知との遭遇」確定ネタバレ注意!№6は全裸の方が人気でそう(´;ω;`)60話予想・ジャンプ感想6号2018年16

青春兵器ナンバーワン59話「未知との遭遇」№6のアザラシっぷりが面白い・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

久しぶりにナナの恋愛関係の話だったりして…?
青春兵器ナンバーワンmission60話未確定ネタバレ注意予想??ハチorナナ回かな?学校行事かな?正月ネタだったりして?61話には続かないかな?こちらジャンプ感想「未知との遭遇」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇