ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル92袋・ハジメ回想回「負けられない理由でも負ける訳にもいかねえ男達」(うすた京介)確定ネタバレ注意!じもれの胞汁なら仕方ない(´;ω;`)93話予想・ジャンプ感想11号2018年JUMP+

スポンサーリンク

フードファイタータベル92袋「負けられない理由でも負ける訳にもいかねえ男達」(うすた京介)

小さい頃は優しい父。5才の誕生日のお祝いの料理、超量が多い件。

読みながらの感想です。

父は豹変。3歳の子どもの誓約書や言質は、法的効力はないだろうけど。母親は、たぶん、離婚したんだろうなあ。

離婚とかはなかった。厳しすぎる父親にも、理由がありそう。友達と遊ぶよりも、タコを噛む日々(´;ω;`)。

テレ凍の大食い大会。

褒める条件が、えらい具体的な感じがある。そして、ハジメが品性を捨てた。これは、強敵やでぇ…。

上物のじもれの胞汁の思い出が、負けられない理由。意味が分からなすぎて、わろた。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

93話予想。

いよいよ大会がクライマックスでしょう。勝負が確定か!?というところで、アメリカからカニバリズム・ババアが襲来するに違いない。