ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

稲荷崎戦クライマックス!ハイキュー!!巻頭カラー!連載6周年!読切「破格の家賃(カワサキ)」掲載!2月18日(月曜日)発売!ジャンプ12号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2018年)。

スポンサーリンク

稲荷崎戦クライマックス!ハイキュー!!巻頭カラー!

こりゃ、勝ちやで。ほんまこれ。

巻頭カラーで主人公チーム敗北とか、渋いと思うけど、どうなんでしょうねえ。

オレは、勝つと思うぜ。

連載6周年!

めでたい。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、主人公達がオリンピックに出るまで、連載は続くと思うんよ。

読切「破格の家賃(カワサキ)」掲載!

手塚賞準入選。ほんまこれ。

シンプルで、レトロな絵柄だけど、味わい深い作品なんじゃないか?と、予想するんよ。

2月18日(月曜日)発売!ジャンプ12号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2018年)。

今週も掲載位置より。ANIME化まったなし。
連載一周年突破巻頭カラー&人気投票開催!ぼくたちは勉強ができない・ジャンプ11号掲載位置速報(2018年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

キュートピアの冬の終わり、春の訪れなどが、描かれるのじゃないか?と予想。
トマトイプーのリコピン18話【未確定ネタバレ注意予想】ユーチューバーからのコラボあるのか!?○○キンTVからの反応はあるのか?春の訪れの話かな?19話には続かない?「ハロー!ユーチューブ」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

南條の母親が、客席で嬉し涙するのじゃないかな。
フルドライブ16話【未確定ネタバレ注意予想】卓球が好きなんだ!南條幸也戦は継続!最終ゲームまでもつれこむ?17話に継続確定か?「心指す場所」(小野玄暉)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

リドルゴーレムを倒して、医療ゴーレムなどに作り変えるし、兵器も壊すし、軍も壊滅させるでしょう。
ゴーレムハーツ15話【未確定ネタバレ注意予想】リドルゴーレム78体連盟に送り込み展開!ガルボがラスボスで最終回かな?キャラ総登場のバトルが開幕か?16話に継続確定か?「ツィラ」(大須賀玄)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

バトルの場所は渋谷で、一般人がいまくり。一般人を巻き込まないように戦うバトルでしょう。
ボウズビーツ・BOZEBEATS6話【未確定ネタバレ注意予想】天蚕糸・渋谷バトル開始!葉隠先輩は死んだのか?人を操る能力かな?7話に継続か?「スクランブル」(平野稜二)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

仕事としては失敗だけど、本人の勉強になった。黒山の野郎の狙いは、そこだったのかもしれんね。
アクタージュ・act-age5話【未確定ネタバレ注意予想】江戸時代エキストラはクビ!次の仕事は何なのか?学校の様子とかかも?6話に継続確定か!?「町人A」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

次のシリーズのライバルが描かれるでしょう。残念な性格は、案外、読者受けするかもしれんね。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM45round(話)【未確定ネタバレ注意予想】久瀬銀狼とボルダリング対決!広島県の島育ちの能力やいかに!?風呂入って居酒屋で祝勝会!46話から新展開だな!「ゴルフの後はやっぱ風呂」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

科学者Nも、モサリーノも本人は出てきてないから、そこだけが「最終回じゃない」という希望かもしれない。
青春兵器ナンバーワンmission65話【未確定ネタバレ注意予想】科学者Nは七倉潤の父親か?スプリングボルト完全解放で兵器に戻るのか?ガチで最終回なのか?66話に続くのか?「修学旅行④」(長谷川智広)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

去年の火山の時は、アイウラも協力したんだったっけ?鳥束は、初参加だったっけ?あれ?あれれ?
斉木楠雄のΨ難第278χ話【未確定ネタバレ注意予想】サイキッカーズ終結!火山噴火止める計画か?旅行で遊ぶかも?279話で照橋心美の天使の力かな?「見どころ満Ψ(載)!忍舞観光!」(麻生周一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

罰を与えきれないのじゃないか?と予想。しかし、魔法帝も、ただではすまない感じある。
ブラッククローバー・ページ145話【未確定ネタバレ注意予想】リヒトは人間に罰を与えるのか?魔法帝は国民を守れるのか?騎士団長が駆けつける?146話に継続確定か?「この男は」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

一般客に混じってやってくる。エリちゃんと関わるなら、誘拐とか働くかもしれない。
僕のヒーローアカデミア№171話【未確定ネタバレ注意予想】ジェントルとラブラハは迷惑系ユーチューバー!雄英文化祭に来るかな!?偉業で再生数は伸びるのか?172話に継続確定か?「エリちゃんと」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

定番の女将アイテム回かもしれないし、普通に妖怪とかが出てくるのかも。
ゆらぎ荘の幽奈さん99話【未確定ネタバレ注意予想】コガラシが呪いにかかって!?主人公女体化かな?ガチ百合話になるかもしれんね?100話はめでたい!「コガラシは甘くない」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

連戦に持ち込んで、消耗したところを一気にたたくでしょう。
食戟のソーマ251話【未確定ネタバレ注意予想】フォースバウトの最後の対決!幸平創真VS小林竜胆か!?テーマの確認などもあるかな?252話に継続確定か!?「司瑛士という男」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

火薬などは出来ているわけだから、大砲とか作るかもしれない。相手から死亡者を出さないで、戦意を喪失させる系の武器かもしれない。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-48話【未確定ネタバレ注意予想】第二章・ストーン・ウォーズ開幕!司帝国に科学の力をみせつけろ!杠×大樹も再登場なのか?49話に継続確定か!?「Epilogue of Chapter1」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

これまでの間のエピソードとかも描かれるかも。額の傷で、長期入院とかあったかもしれない。
火ノ丸相撲第181番話【未確定ネタバレ注意予想】太郎太刀真也VS蜻蛉切瑠偉の対決!かわいがり野郎を倒せ!潮との再会も描かれるかな?182話に継続確定か?「高慢と偏見」(川田)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最後のページで、静かに勝負が決まるでしょう。
ハイキュー!!第290話【未確定ネタバレ注意予想】稲荷崎試合編は巻頭カラーで完結か?シンクロ攻撃でキマるのか?主人公の成長に泣く先輩たち…291話から新展開かな?「楽・2」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ノーマンのシーンと思いきや、アダムは脱走していることを考えると、過去回想なのかもしれない。実は、ノーマンが新農園をぶっ壊しているかもしれない。
約束のネバーランド75話【未確定ネタバレ注意予想】ノーマン・ラムダ7214回継続か?狩庭終わらせる編に戻るかな?音楽が鳴ってバトル開始か?76話に継続確定か?「特別な子」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

妓夫太郎に血を授けたヤツも出てくるでしょうね。上弦の鬼は、下弦とは違うから、無惨をそこまで、怒らせないかもしれない。
鬼滅の刃98話【未確定ネタバレ注意予想】異空間無限城で鬼舞辻無惨が激おこ!上弦の鬼が大集合か?運命が大きく変わるのか?99話は休養回かな?「何度生まれ変わっても(後編)」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

三人娘の苦手強化などの結果が出る。70ポインツくらいの普通に良い点数になるのじゃないか…と。
ぼくたちは勉強ができない51話【未確定ネタバレ注意予想】2学期突入!成長の度合いやいかに!?小テストとかあるかな?理事長も満足か?52話には続かない?「湯の花に咲くは天才どもが[x]の跡である」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最終回シリーズを揶揄した感じのネタが続くでしょう。二年後のキャラが、どんどんと出てくるでしょう。
銀魂671訓話【未確定ネタバレ注意予想】最終回発情期継続か!?新八の子どもなのか?二年という計算はあわないが?672話もギャグ回継続かな?「看板」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

念能力とか、今起きていることに関することじゃないだろうか?守護念獣の話など。
ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№374話【未確定ネタバレ注意予想】兵隊長ウェルゲーが聞きたいことは何か?マラヤーム王子はどこにいるのか?ハンゾーの本体はどこにあるのか?375話に継続確定か?「継承」(冨樫義博)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

蛇男。蛇が餅を食べるようなイメージでしょう。餅が、喉につまりそう。
ワンピース-ONE PIECE第895話【未確定ネタバレ注意予想】ギア4のスネイクマンで最後なのか?カタクリを倒せるのか?ギア5に進化したりして?896話はカカオ島で待ち合わせかな?「0時5分」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇