ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない51話【未確定ネタバレ注意予想】2学期突入!成長の度合いやいかに!?小テストとかあるかな?理事長も満足か?52話には続かない?「湯の花に咲くは天才どもが[x]の跡である」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

2学期突入!成長の度合いやいかに!?

成長しているかも?ほんまこれ。

学園マンガでは定番の夏休み明けた回。受験生だから、勉強の話題が主だけど、旅行とかに行っていたヤツとかも、あるかも。

勉強してねー…とか言っているけど、それも人生。

小テストとかあるかな?

ありそう。ほんまこれ。

三人娘の苦手強化などの結果が出る。70ポインツくらいの普通に良い点数になるのじゃないか…と。

理事長も満足か?

笑顔のおじさん。ほんまこれ。

これで、三人娘の受験が上手く行ったら、唯我の大学への推薦も決まる。そういう初期設定の確認もされるでしょう。

52話には続かない?

秋のシリーズに突入するでしょう。勉強もあるし、学校行事とかも、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

問48.話「渚に失せものありて先人は艶然と[x]する」

やっかいな父親のための写真撮影回であった。ウソを貫き通すなら、理由つけて別れるところまで、やらないといかんのかな。
ぼくたちは勉強ができない問48.話・アシュミ先輩水着回「渚に失せものありて先人は艶然と[x]する」確定ネタバレ注意!からかう表情の機微(´;ω;`)49話予想・ジャンプ感想9号2018年10

アシュミ先輩はバイトで先に帰るという構成。前の夏祭り回に構成が似てますね。
ぼくたちは勉強ができない問49.話【未確定ネタバレ注意予想】海回継続!渚の受験生と女教師は荒波を乗り越えられるか?水着はイルカから取り返せるのか?50話に続くかも?「渚に失せものありて先人は艶然と[x]する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

49話「それは九死の前任者に唯一[x]させるものである」

教師同士のバベキューからスタート。アルハラ、パワハラ、セクハラ。全部が起こりそうな状況ですね。
ぼくたちは勉強ができない49話・キリス先生、スクール水着回「それは九死の前任者に唯一[x]させるものである」確定ネタバレ注意!大人ヒロインの大人になれてなさ(´;ω;`)50話予想・ジャンプ感想10号2018年13

ここ数回、先輩ヒロイン、先生ヒロインの回が続いていたのは、このための助走距離やったのかもしれんね。
ぼくたちは勉強ができない50話【未確定ネタバレ注意予想】連載一周年表紙&巻頭カラー!人気投票も開催!緒方・古橋・武元回かな?51話には続かない?「それは九死の前任者に唯一[x]させるものである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№139「戦慄!!地下迷宮」

ヤクザの組への捜査。なんとも言えないリアリティある。ヤクザ映画っぽくもある。

僕のヒーローアカデミア№139・入中(いりなか)の「戦慄!!地下迷宮」確定ネタバレ注意!生き迷宮という発想がスゴい(´;ω;`)140話予想・ジャンプ感想26号2017年2

鉄砲玉の個性も紹介しつつバトル開始でしょう。三人を環一人で対処できるのか?

僕のヒーローアカデミア№140話未確定ネタバレ注意予想??環サンイーター一人で十分なのか?VS鉄砲玉三人バトル開始!デクも活躍するかな?141話に継続かな?こちらジャンプ感想「戦慄!!地下迷宮」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№140「ビッグ3のサンイーター」

天喰君は、小学3年生の時に転校してきた。私も、ぼっち経験が少しあるから、教室で一人の辛さって、分かる。大学生の頃。

僕のヒーローアカデミア№140話・太陽すら喰らう者「ビッグ3のサンイーター」確定ネタバレ注意!窃野・宝生・多部はゴミ人間リサイクル(´;ω;`)141話予想・ジャンプ感想27号2017年8

話数をこれ以上伸ばしても、誰得な感じがあるから、サクっとサンイーターの活躍が描かれるでしょう。

僕のヒーローアカデミア№141話未確定ネタバレ注意予想??太陽すら喰らう者が鉄砲玉を倒すのか?多部が目を覚まして最後の反逆!食べる能力か!?142話は新展開か?こちらジャンプ感想「ビッグ3のサンイーター」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇