ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第290話【未確定ネタバレ注意予想】稲荷崎試合編は巻頭カラーで完結か?シンクロ攻撃でキマるのか?主人公の成長に泣く先輩たち…291話から新展開かな?「楽・2」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

稲荷崎試合編は巻頭カラーで完結か?

完結でしょう。ほんまこれ。

流石に、誌面的なお膳立てがされていて、さらに、決着が次回ってのは、誰得でしょう。

最後のページで、静かに勝負が決まるでしょう。

シンクロ攻撃でキマるのか?

これは、キマらんかもしれんね。ほんまこれ。

相手も粘る。気力と体力が、ギリギリのところまでワン・プレーが続いて、そこで決着かもしれない。ほんまこれ。

主人公の成長に泣く先輩たち…。

特に、菅原孝支。ほんまこれ。

一年にも満たない間に、主人公は成長しまくった。三年生は、嬉しいでしょうなあ。

291話から新展開かな?

別チームの試合が描かれるか、試合終了後からの次の試合までの回復の様子などが描かれるのじゃないかな。

前回の予想と感想まとめ。

第287話「アンチ奇跡」

アツムのサーブからスタート。プレッシャー半端ないし、気になるサブタイトル。
ハイキュー!!第287話・日向翔陽の容赦なさ「アンチ奇跡」確定ネタバレ注意!居ろよが激アツすぐる(´;ω;`)288話予想・ジャンプ感想9号2018年7

レシーブから繋がって、連続得点になるんじゃあないだろうか…。
ハイキュー!!第288話【未確定ネタバレ注意予想】日向翔陽のマグレじゃないレシーブの行方は?マッチポイントなるのか!?シーソーゲームなのか?289話に継続決着確定か!?「アンチ奇跡」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第288話「空腹の伝染」

職業の様子からスタート。伊達工業のキャラが、「れっつ!」の方のキャライメージと混同した私。一人は、サイボーグ。
ハイキュー!!第288話「空腹の伝染」確定ネタバレ注意!きれいなトスにぞっとする東峰旭(´;ω;`)289話予想・ジャンプ感想10号2018年8

みんなが、貪欲にヒーローを目指しつつも、バレーは連携プレイである。
ハイキュー!!第289話【未確定ネタバレ注意予想】キメたらヒーローだ!誰が決めるのか!?勝敗はつくのか?290話に継続確定!「空腹の伝染」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№145「烈怒頼雄斗②」

ヒーローどころか、漢ですらない…スタート。切島に、こんな挫折があったとは、予想外です。


僕のヒーローアカデミア№145話・クリムゾンかっこいい「烈怒頼雄斗②」確定ネタバレ注意!切島の覚悟・イグニッション(´;ω;`)146話予想・ジャンプ感想33号2017年4

バリアをバキバキにぶっ壊しているシーンが別角度から描かれるでしょう。

僕のヒーローアカデミア№146話未確定ネタバレ注意予想??巻頭カラー!死地に飛び込んだ勝利!切島×ファットガムは展開的にはリタイアかな?147話からは新展開かな?こちらジャンプ感想「烈怒頼雄斗②」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№146「出向」

ホコタテ勝負の決着。ファットさんは、結果にコミットしたら別人(´;ω;`)。

僕のヒーローアカデミア№146話・ラッパの再試合と「出向」確定ネタバレ注意!ファットさんのコミット関西弁が泣ける(´;ω;`)147話予想・ジャンプ感想34号2017年1

あくまで回想シーンでの登場だったから、そこから、どのように移動して、どこで待ち受けるのか?

僕のヒーローアカデミア№147話未確定ネタバレ注意予想??ヴィラン連合のトガヒミコ×トゥワイスが登場か!?デクたちと戦闘か?麗日お茶子×梅雨かも?148話へ継続確定!こちらジャンプ感想「出向」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇