ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第896話【未確定ネタバレ注意予想】斬・切餅VS王蛇・キングコブラの決着は!?バトルの後に餅で体力回復か?ミロワールドから出るかな?13号は休載で載ってない!897話に継続確定か?「海賊ルフィVS将星カタクリ」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

13号は休載で載ってない!

ジャンプ買ってから、あわてないように。ほんまこれ。

だけど、岸辺露伴は動かないの読切とか、あるんよ。

斬・切餅VS王蛇・キングコブラの決着は!?

ルフィの勝ちっしょ。ほんまこれ。

ここまで盛り上げて、一度ルフィが負けて、再度、戦うって流れは、流れ的にないでしょう。

蛇は、餅を食う。

バトルの後に餅で体力回復か?

食うかもしれんね。ほんまこれ。

カタクリの心意気。戦ったことで、友情に近いそれが芽生えたのかもしれない。

ビッグマムへの裏切りとかじゃあなくて、餅屋としての心意気である。

ミロワールドから出るかな?

出るでしょう。ほんまこれ。

破壊し忘れた鏡があるのか、あるいは、ルフィや麦わらの一味の協力者が鏡を隠しているとかでしょう。

897話に継続確定か?

いよいよ、サンジ達がケーキを食べさせるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第893話「C家36女フランペ」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.25レオ編「海賊船ウソランド号にのってみた」。船首のデザインに悪意あるような気がする(´;ω;`)。
ワンピース-ONE PIECE第893話「C家36女フランペ」確定ネタバレ注意!猿の生まれたての子鹿を笑う、万死に値する(´;ω;`)894話予想・ジャンプ感想10号2018年2

ビッグマムのウエディングケーキと同時進行。鏡の中のバトルが、そろそろ、決着するでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第894話【未確定ネタバレ注意予想】ルフィVSカタクリ決着か?腹に穴空き失血死デスマッチか?覇王色の覇気のぶつかりあいか?895話に続くのか?「C家36女フランペ」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第894話「0時5分」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.26レオ編「世界会議の護衛に任命されたのれす!!」。ということは、世界会議が行われるということか…。
ワンピース-ONE PIECE第894話・レイリー再登場「0時5分」確定ネタバレ注意!敵の性格を気にするルフィやつ(´;ω;`)895話予想・ジャンプ感想11号2018年3

蛇男。蛇が餅を食べるようなイメージでしょう。餅が、喉につまりそう。
ワンピース-ONE PIECE第895話【未確定ネタバレ注意予想】ギア4のスネイクマンで最後なのか?カタクリを倒せるのか?ギア5に進化したりして?896話はカカオ島で待ち合わせかな?「0時5分」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

先週までの感想まとめ。