ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ251話【未確定ネタバレ注意予想】フォースバウトの最後の対決!幸平創真VS小林竜胆か!?テーマの確認などもあるかな?252話に継続確定か!?「司瑛士という男」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

フォースバウトの最後の対決!

一色以外は全員倒すっしょ。ほんまこれ。

そして、連戦に持ち込んで、消耗したところを一気にたたくでしょう。消耗品。ほんまこれ。関係ない。

幸平創真VS小林竜胆か!?

そうです。

しかし、小林に勝ったら、主人公の能力が一気にインフレしそうだけど。

小林が、どういう人間かなどの紹介もあるかもしれんね。

テーマの確認などもあるかな?

あるでしょう。ほんまこれ。

まあ、すっかりと忘れているし、テーマの発表の後に、調理に取り掛かるでしょう。

主人公は、ずっと飲んでいたお茶で体力を復活させとるでしょうね。

252話に継続確定か!?

続くでしょう。先に小林の料理が出てきて、勝ち確定パターンでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

248話「凡人の気持ち」

子供の頃のさとしくんからスタート。幼馴染という定番の関係だけど、今のところ、ラブコメ展開はなさそう。
食戟のソーマ248話・野ウサギ回「凡人の気持ち」確定ネタバレ注意!一色×紀ノ国のラブコメに至らなさ(´;ω;`)249話予想・ジャンプ感想9号2018年12

おそらく、一色少年の気持ちが描かれるでしょう。実家から出されて、他人の家に住むに至った理由など。
食戟のソーマ249話【未確定ネタバレ注意予想】紀ノ国×一色の過去回想か?料理を続けるに至った理由とは?司の野ウサギ料理も登場か?250話に継続確定か?「凡人の気持ち」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

249話「君の横顔」

一色の椀物の様子。子供の頃は、椀物なんかに興味なかったですが、私も年をとったせいか、どんな味か食べてみたい。今なら、懐石料理とかも楽しめる。はず。

食戟のソーマ249話・一色×紀ノ国回「君の横顔」確定ネタバレ注意!尊敬のページはグッズにすれば確実に売れる(´;ω;`)250話予想・ジャンプ感想10号2018年9

鎧を全部砕いた。しかし、それは恐怖への序章だったんよ。
食戟のソーマ250話【未確定ネタバレ注意予想】ターフェル・ヴァイスリッターの鎧を砕くことができるのか?忍者に変身したりして?司のフランス・野うさぎ料理で反撃か?251話に続くのか?「君の横顔」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇