ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん122話【未確定ネタバレ】『ミリア狐少女家訪問!天狐家の子なのか?酔っ払い先生VS軍服師匠継続か!?123話に続くのか?』「呑子さん真剣(ガチ)モード」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ35号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ミリア狐少女家訪問!

風呂上がり狐、ほんまこれ。

まあ、特定の読者が喜ぶシーンが続くでしょう。あの狐は、天狐家と関係あったのか?

多分、狐だけど、家単位では別の家でしょうねえ。

天狐家の子なのか?

ユウナさん、ほんまこれ。

実際の因果関係はわからないけど、関係ありそう。でも、生前の姿と、幽霊の姿と、何かミスリードありそう。

例えば、実は双子とか。ガランドウと関係あるのは、別の人など。

酔っ払い先生VS軍服師匠継続か!?

続くでしょう。ほんまこれ。

戦っている間に、友情に近い感情が芽生えるというベタな展開を予想。

最終的なガランドウの真相は、まだ先でしょう。

123話に続くのか?

続きます。ユウナさんの本当の姿は、まだまだ、謎のままでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

119話「コガラシと師匠」

マトラ死亡でダークサイド展開か?と思ったら、ケンカを仕掛けたのはマトラだったらしい。思った以上に朗らかであった。
ゆらぎ荘の幽奈さん119話・魔境院逢牙回「コガラシと師匠」確定ネタバレ注意!世界救いまくりわろた(´;ω;`)120話予想・ジャンプ感想33号2018年16

まあ、なんだかんだで、ゆらぎ荘か近所に住むことになるんじゃないか…と。住みまくり。
ゆらぎ荘の幽奈さん120話【未確定ネタバレ】『魔境院逢牙は成仏しなかったのか?未練で戻ってきたのか?ヒロインに加わるのか?121話に続くのか?』「コガラシと師匠」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

120話「逢牙さんの心残り」

成仏したんじゃなかったのか?未練はガランドウ。ネタ的回想敵だと思ったが、2週引っ張るとは、予想外。

ゆらぎ荘の幽奈さん120話・ガランドウ真相回「逢牙さんの心残り」確定ネタバレ注意!十升モードが激アツである(´;ω;`)121話予想・ジャンプ感想34号2018年19

酔っ払い先生が、ゆらぎ荘に住むようになった理由とか、色々なことが明かされるでしょう。
ゆらぎ荘の幽奈さん121話【未確定ネタバレ】『十升モード宵ノ坂VS八咫鋼師匠!バトル漫画顔負け!霊装結界軍服がおはだけ!122話にガランドウ話が続くのか!?』「逢牙さんの心残り」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ34号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

247話「氷の女王」

懐かしい感じのサブタイトルからスタート。最近は、デレている様子も多かったし。

食戟のソーマ247話・グレース恵回「氷の女王」確定ネタバレ注意!幼女高校生おはだけの確信犯的な演出(´;ω;`)248話予想・ジャンプ感想8号2018年12

イケメン対決。外野の女子生徒は、キャーキャー言うでしょう。片方は、ふんどしってのは知らない人が多い。
食戟のソーマ248話未確定ネタバレ注意予想??司瑛士VS一色慧のイケメン対決!フレンチVS和食のテーマ食材は何なのか?というか一色は勝てるのか?249話に継続確定!こちらジャンプ感想「氷の女王」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

248話「凡人の気持ち」

子供の頃のさとしくんからスタート。幼馴染という定番の関係だけど、今のところ、ラブコメ展開はなさそう。
食戟のソーマ248話・野ウサギ回「凡人の気持ち」確定ネタバレ注意!一色×紀ノ国のラブコメに至らなさ(´;ω;`)249話予想・ジャンプ感想9号2018年12

おそらく、一色少年の気持ちが描かれるでしょう。実家から出されて、他人の家に住むに至った理由など。
食戟のソーマ249話【未確定ネタバレ注意予想】紀ノ国×一色の過去回想か?料理を続けるに至った理由とは?司の野ウサギ料理も登場か?250話に継続確定か?「凡人の気持ち」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇