ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん123話【未確定ネタバレ】『狸系JK千紗希ちゃんマン爆誕!巻頭カラー!明らかになる過去にユウナさんは!?ビル上の謎男の正体は!?124話に続くのか!?』「狭霧さん雲雀ちゃん密着…!」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ36・37号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

狸系JK千紗希ちゃんマン爆誕!

まるで関係なさそうだけど、関わってきそうと予想。ほんまこれ。

絆と、狸憑きってのがテーマでしょう。ユウナさんが、ガランドウに取り憑いていたのではないだろうか?

何か意図があったけど、関係者が他界していて、その意図が消失しとるのでしょう。

巻頭カラー!

アニメ化もされとるし、プッシュですね。ほんまこれ。

カラーで、いやらしいシーンあるっしょ。

明らかになる過去にユウナさんは!?

生前の記憶。ほんまこれ。

おそらく、ガランドウを封じるために、術式の一部になっていたとか、そういうヤツでしょう。

ビル上の謎男の正体は!?

オウガの仲間なのか?ほんまこれ。

オウガの協力者と見せかけて、ラスボス。このシリーズの黒幕とか、そういう可能性もあると思うぜ。

124話に続くのか!?

続くでしょう。長編になる可能性ありそうやね。

前回の予想と感想まとめ。

120話「逢牙さんの心残り」

成仏したんじゃなかったのか?未練はガランドウ。ネタ的回想敵だと思ったが、2週引っ張るとは、予想外。

ゆらぎ荘の幽奈さん120話・ガランドウ真相回「逢牙さんの心残り」確定ネタバレ注意!十升モードが激アツである(´;ω;`)121話予想・ジャンプ感想34号2018年19

酔っ払い先生が、ゆらぎ荘に住むようになった理由とか、色々なことが明かされるでしょう。
ゆらぎ荘の幽奈さん121話【未確定ネタバレ】『十升モード宵ノ坂VS八咫鋼師匠!バトル漫画顔負け!霊装結界軍服がおはだけ!122話にガランドウ話が続くのか!?』「逢牙さんの心残り」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ34号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

121話「呑子さん真剣(ガチ)モード」

チアガールからスタート。本編の内容とは、わりと関係なさげ。なるほど、島袋美由利さんが考えたアオリ文らしい。

ゆらぎ荘の幽奈さん121話・鬼殺し千本回「呑子さん真剣(ガチ)モード」確定ネタバレ注意!酔っ払い先生は魅力的なキャラだな(´;ω;`)122話予想・ジャンプ感想35号2018年16

実際の因果関係はわからないけど、関係ありそう。でも、生前の姿と、幽霊の姿と、何かミスリードありそう。
ゆらぎ荘の幽奈さん122話【未確定ネタバレ】『ミリア狐少女家訪問!天狐家の子なのか?酔っ払い先生VS軍服師匠継続か!?123話に続くのか?』「呑子さん真剣(ガチ)モード」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ35号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。