ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん101話【未確定ネタバレ注意予想】ついについに恋が動き出す…!?チサキのラブコメ回かな?部活動の話かも?102話に続くかも?「オールデイ幽奈さん」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ついについに恋が動き出す…!?

どれくらい動くのか?ほんまこれ。

コガラシへの好意を表明しているキャラは、4人ほどいるわけだけど、ラブコメ展開が進行するのか?

あるいは、単一の回なのか?

チサキのラブコメ回かな?

最近は出番が少なめだから。ほんまこれ。

狭霧、雲雀、緋扇は、龍雅城の話で登場していたから、普通人ヒロインのチサキの回だと予想。

部活動の話かも?

弓道の話かも?ほんまこれ。

狭霧が、弓道部の助っ人をしている話があったので、弓道部じゃあなくても、部活の話かも?

チサキは、料理研究会とか、そんなんだったっけ。うろ覚え。食戟のソーマするかもしれんね。

んなわけない。

102話に続くかも?

いろいろなヒロインを巻き込んだシリーズになる可能性も、あるかもしれんぞ。

前回の予想と感想まとめ。

98話「コガラシは甘くない」

本編の前にグラビアがあるけど、朧さんのカラー扉絵の前フリみたいになっている件(´;ω;`)。「二次元最高」と思わせる、良い構成。
ゆらぎ荘の幽奈さん98話・岡田結実さんグラビア掲載後に「コガラシは甘くない」確定ネタバレ注意!家臣団は伏線だと思っていたんだぜ(´;ω;`)99話予想・ジャンプ感想11号2018年6

定番の女将アイテム回かもしれないし、普通に妖怪とかが出てくるのかも。
ゆらぎ荘の幽奈さん99話【未確定ネタバレ注意予想】コガラシが呪いにかかって!?主人公女体化かな?ガチ百合話になるかもしれんね?100話はめでたい!「コガラシは甘くない」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

99話「呪われのコガラシ」

女性キャラは、ちょうど12人。無理するなって言うけど、人が死ぬのは見過ごせない。なーに、パンツなんて、ただの布ですよ。

ゆらぎ荘の幽奈さん99話・12人(枚)パンツ回「呪われのコガラシ」確定ネタバレ注意!いたわりの心、逸脱する趣旨(´;ω;`)100話予想・ジャンプ感想12号2018年18

大胆な予想をすると、生き返る。生き返らなくても、受肉するとかあるかも?しかし、それは、大胆な予想。
ゆらぎ荘の幽奈さん100話【未確定ネタバレ注意予想】幽奈さんに何かが起きる?100回記念の生前記憶回かな?狐幼女も再登場か?101話に続くかも?「呪われのコガラシ」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

69話「バレンタイン狂想曲③」

夏のゆらぎ荘の様子からスタート。未来なのか?過去なのか?人気投票結果やいかに…!?

ゆらぎ荘の幽奈さん69話・人気投票結果発表と「バレンタイン狂想曲③」確定ネタバレ注意!チョコレート編完結がもだえる(´;ω;`)70話予想・ジャンプ感想31号2017年1

旅館の庭は広いから、バレーボールかな?とも思ったけど、手軽にできるスポーツをイメージ。

ゆらぎ荘の幽奈さん70話未確定ネタバレ注意予想??皆が庭であのスポーツを楽しむ…!?バドミントンかな?女将さんの呪いのアイテムかな?71話には続かない?こちらジャンプ感想「バレンタイン狂想曲③」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

70話「幽奈オンアイス」

寒い冬にも滝行。池が凍ってスケートとか、楽しそうですね。だいたい、どういうことが起こるか分かります(´;ω;`)。2つの意味で裏山ですね。

ゆらぎ荘の幽奈さん70話・裏山スケート回「幽奈オンアイス」確定ネタバレ注意!こゆずはトラブルメーカーだけどほっこり(´;ω;`)71話予想・ジャンプ感想32号2017年16

まあ、疑うことなく、あの天狗の娘がやってくるでしょう。鵺の友達も一緒に来るかもしれない。

ゆらぎ荘の幽奈さん71話未確定ネタバレ注意予想??京都からアイツがコガラシのところへ…!?緋扇カルラ(天狗)の引っ越しかな?高校も転校するだろうな?72話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「幽奈オンアイス」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇