ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん60話未確定ネタバレ注意予想??コケシ×緋扇かるらの結婚式阻止展開!京都シリーズが始まる!目的地は鞍馬山かな?61話に継続確定!こちらジャンプ感想「かるら様と秘密の部屋」ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

コケシ×緋扇かるらの結婚式阻止展開!

シュールな結婚式になりそう。ほんまこれ。

いわゆる強引な展開でしょう。宵ノ坂、西側の妖怪は、八咫鋼の力を取り込むことは、賛成なんでしょうね。

京都シリーズが始まる!

ヒロイン達が京都に向かう。チュウマ忍軍から、交通費とか至急されたりして。

移動手段は、やはり、あの新幹線でしょうね。

目的地は鞍馬山かな?

京都で天狗と言えば、鞍馬山なんでしょう。現地取材がされているかどうかは分からないですが、観光シーンとかも、ありそうですね。

61話に継続確定!

他にも協力者とか、在京のチュウマ忍軍とか出てくるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

57話「コガラシさんと誕生日」

作中の時間と、こちらの時間をあわせる巻頭カラーからスタート。都合のよい花びら。そして、夜々の尻尾が生々しい。

ゆらぎ荘の幽奈さん57話・烏天狗娘登場なのか!?「コガラシさんと誕生日」確定ネタバレ注意!春先巻頭カラーも本編も納得のお風呂回である(´;ω;`)58話予想・ジャンプ感想18号2017年1

おそらく、死別した師匠が「八咫鋼」であり、御三家が「八咫」なんだと予想、ほんまこれ。

ゆらぎ荘の幽奈さん58話未確定ネタバレ注意予想??八咫鋼とは誰なのか!?師匠かな?冬空コガラシの過去が明らかに…!?59話も新シリーズ継続確定!こちらジャンプ感想「コガラシさんと誕生日」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

58話「"かるら"と"マトラ"」

特に新しい驚きはない扉絵からスタート。ちょっと前の餅つきは、ものすごかった…(´;ω;`)。

ゆらぎ荘の幽奈さん58話・天狗と鵺の「"かるら"と"マトラ"」確定ネタバレ注意!素っ裸バトル展開は隠すのが大変である(´;ω;`)59話予想・ジャンプ感想19号2017年13

父親の敵とか言っているけど、天狗属の反映のために、コガラシを婿にするとか、そんな話でしょうね。

ゆらぎ荘の幽奈さん59話未確定ネタバレ注意予想??そうだ。京都に行こう。緋扇かるら対決展開スタートか!コケシを取り戻す戦い!60話に継続確定!こちらジャンプ感想「"かるら"と"マトラ"」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

さらに、不思議の国のアリスが続く。森の中で終わりのないお茶会が続いている。マッドハッターが出てきて…ジョニー・デップのそっくりさんかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第832話未確定ネタバレ注意予想??誘惑の森にウサギの戦士!不思議の国のアリス世界観が半端ない!833話でマッドハッターが登場のお茶会だな!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ナミとかの機転で、御茶会をとめる。そして、不思議な森の現象は、モリモリの実(ロギア系)の能力によるものだと判明する。

ワンピース-ONE PIECE第833話未確定ネタバレ注意予想!マッドハッター登場か?不思議の森の終わりのないお茶会か?834話でモリモリの実の能力者登場か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室