ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃59話未確定ネタバレ注意予想??VSエンムで悪夢を断ち切れセンターカラー!時間稼ぎをされる!列車は谷底一直線だな…!60話に継続確定!こちらジャンプ感想「おはよう」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSエンムで悪夢を断ち切れセンターカラー!

いよいよ下弦の鬼・壱とのバトル!ほんまこれ。

敵を倒したら、夢の術も敗れるでしょうが、夢以外の戦闘力も強いでしょう。

青筋から、オーバーロードなパワーを感じます。

時間稼ぎをされる!

夢の内容や、刺客の行動の結果とは別に「時間稼ぎ」を示唆する内容があったので、エンムは、ひらひらと逃げ回るでしょう。

なぜ、逃げるのか?

列車は谷底一直線だな…!

先週も書きましたけど、おそらく、橋が壊されている。あるいは、蒸気機関に爆弾とか仕込まれているかもしれんね。

そして、時速140キロメートルを超えたら、タイムトラベルする(関係ない)。

60話に継続確定!

ネズコが、他の味方を目覚めさせるかもしれんね。総力戦になりそう。

前回の予想と感想まとめ。

56話「目覚めろ」

夢の端。夢、精神の世界を空間的に描くのが面白い。無意識には核があるとは…廃人とか、怖い。

鬼滅の刃56話・エンムの縄から「目覚めろ」確定ネタバレ注意!夢世界、無意識領域の図解設定と妹に萌える(燃える)展開(´;ω;`)57話予想・ジャンプ感想18号2017年5

鬼殺の剣士として、殺気とは別に生存本能が無意識領域を刺激する感じでしょう。

鬼滅の刃57話未確定ネタバレ注意予想??妹が兄を燃やす!夢から冷めないと死ぬ!延焼してゼンイツ、イノスケも起きるかな?58話にVSエンムの継続確定!こちらジャンプ感想「目覚めろ」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

57話「刃を持て」

燃える主人公の様子からスタート。サブタイトルも熱い感じで、もう泣きそう。

鬼滅の刃57話・無意識領域で「刃を持て」確定ネタバレ注意!ゼンイツの夢の中が真っ黒でわろた(´;ω;`)58話予想・ジャンプ感想19号2017年11

これで覚醒しない…斬るものを間違っていた…とかは、流石に、誰得展開すぎますよね。目覚めますよね。

鬼滅の刃58話未確定ネタバレ注意予想??頸を切って覚醒なのか!?無限・蒸気機関車は谷底に落下するのか!?下弦の鬼とのバトルが始まる?59話に継続確定!こちらジャンプ感想「刃を持て」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

トットランド編頂上決戦に入っているのでは…?とか。シャーロット・リンリンとルフィが対決する前に、天王山。息子の父親超えが描かれるでしょう。父親も足技使いで、暗殺術とか使いそう。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第864話・カイドウ編には突入してなくて、トットランド編ジェルマ66編に軌道修正!865話はサンジVSチチジとか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第831話「不思議な森の冒険」

シャークサブマージ3号…からスタート。ブルック、ペドロの潜入展開。別れて潜入って、すでに事件のが起きそうな予感がまんまんです。

ワンピース-ONE PIECE第831話・ウサギの騎士の登場か?「不思議な森の冒険」確定ネタバレ注意!不思議の国のアリスが来た…832話予想・ジャンプ感想31号2016年3