ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第142番話未確定ネタバレ注意予想??中堅戦決着!五條は勝てるのか?四方田は負けるのか?結果は分からん!143話に継続確定!こちらジャンプ感想「勝ちたい!」(川田)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

中堅戦決着!

予告を信じると、決着はするらしい。ほんまこれ。

正直言うと、勝負の勝敗とは別に、描かれるべきものは、描かれまくった感じ。

五條は勝てるのか?

鼻血の止血がなかったら、勝ててた希ガスけど、仕切り直しで、展開が変わった気がする。

残念ながら、負けちゃうのじゃないか?と。

四方田は負けるのか?

止血で、冷静さを取り戻した関係で、逆転(展開的に)しそうな予感。

経験者の実力もあるし、五條には勝つのじゃないか?と予想。

結果は分からん!

ただ、勝敗はどうあれ、まだ団体戦の決着は先だから、わからん。

ぶっちゃけ、大将戦前にダチ高校の勝利も決定する可能性だってありそう。

143話に継続確定!

副将戦、はじまりまくり。ほんまこれ。

前回の予想と感想まとめ。

第139番「鬼切安綱-おにきりやすつな」

同体取り直し…絶望的なスタートだけど、サブタイトル的に勝ちそうな予感…?

火ノ丸相撲第139話・柔の「鬼切安綱」確定ネタバレ注意!頭捻り・渦切がスゴすぎて負けた方も感銘(´;ω;`)140話予想・ジャンプ感想18号2017年20

おそらく空手相撲に対して、相手の何らかの格闘技経験者と予想。

火ノ丸相撲第140番話未確定ネタバレ注意予想??中堅戦開始!五條ユウマVS外国人の金髪対決か…!?141話に継続確定!こちらジャンプ感想「鬼切安綱-おにきりやすつな」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第140番「"活き"返れ!!」

辻の勝利からスタート。医務室に行かないで、酸素吸いながら、勝利を見届ける…とのこと。


火ノ丸相撲第140話・五條VS四方田開始「"活き"返れ!!」(川田)確定ネタバレ注意!心の様子、内面シーンの演出にハマった私(´;ω;`)141話予想・ジャンプ感想19号2017年15

心の枷がとれた感じで、大暴れでしょう。出せる技を全部使って、回想シーンなども交えつつ、大暴れでしょう。

火ノ丸相撲第141番話未確定ネタバレ注意予想??倒せ四方田!!ユーマ大暴れッ!!VS栄華大、大盛り上がりセンターカラー!!空手相撲無双かな?142話に継続確定!こちらジャンプ感想「"活き"返れ!!」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

時間は、現代へ。海岸に現れたのはジェルマ66の父親。麦わらの一味を刈る展開へ。モスカートの案内で、逃げるルフィ達。バトルの本格開始です。

ワンピース-ONE PIECE第832話未確定ネタバレ注意予想!16男モスカート復活で共闘か?ジンベエのルーレットは仲間を失う!833話から救出&逃亡バトル展開へ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

バトルの本格開始です。敵はシャーロット・リンリンの子どもたち。トットランド各地の役職とか特色とかに関する攻撃。あと、息子、娘にもアンチがいると予想。

ワンピース-ONE PIECE第833話未確定ネタバレ注意予想!ジェルマ66のサンジの父親登場!モスカートと一緒に逃げる!834話からシャーロット・リンリンの息子、娘のバトル展開へ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ