ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第140番話未確定ネタバレ注意予想??中堅戦開始!五條ユウマVS外国人の金髪対決か…!?141話に継続確定!こちらジャンプ感想「鬼切安綱-おにきりやすつな」(川田)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

中堅戦開始!

開始でしょう。間違いない。

これまでのパターンで言うと、空手マンの登場だと思うけど、大穴で小関ってのもあるかも(ないかも)。

五條ユウマVS外国人の金髪対決か…!?

本命予想。消去法とも言えます。おそらく空手相撲に対して、相手の何らかの格闘技経験者と予想。

モノホンの金髪と、染めた金髪の対決になりそうですね。澤井も金髪だったけど。

外人力士のプロフィールとか、紹介されそうですね。

141話に継続確定!

試合の中盤。空手の戦法がことごとく封じられるような絶望展開を予想しますぞ。

前回の予想と感想まとめ。

第137番「例外」

辻の体つきが、けっこうマッスルだけど、線が細いらしい。そして、実力は知られてないらしい。どうなるのか???

火ノ丸相撲第137話・辻桐仁VS澤井「例外」確定ネタバレ注意!20秒の活動カウント表現に全オレが震えた(´;ω;`)138話予想・ジャンプ感想16号2017年8

流石に、1話3秒とかはキツいだろうから、全体でも3話構成くらいだと予想。

火ノ丸相撲第138番話未確定ネタバレ注意予想??桐仁監督活動限界17秒!澤井の反撃で時間が経過!肺はもつのか!?139話で決着か!?こちらジャンプ感想「例外」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第138番「活動限界…!!」

辻の内面からスタート。火ノ丸を追ってダチ高に来た。結局は、そういうやつ…どういうやつなのか?

火ノ丸相撲第138話・辻桐仁、20秒の「活動限界…!!」確定ネタバレ注意!溺れる先に勝ちがあると思った矢先でした(´;ω;`)139話予想・ジャンプ感想17号2017年14

命までかける必要はない。チームの総意として、棄権を決定する。

火ノ丸相撲第139番話未確定ネタバレ注意予想??辻桐仁監督は取り直しでどうなるのか!?棄権で敗北か?勝つなら変化、八艘飛びか!?140話は中堅戦に違いない!こちらジャンプ感想「活動限界…!!」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

エマとノーマンの雰囲気の違いにレイは気づく。そして、脱獄計画などの真相を話して、チーム結成でしょう。

約束のネバーランド4話未確定ネタバレ注意予想??ロープ他便利道具発見!?レイに計画を話す!?ママは探る!?5話で脱獄準備が進行か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

4話「最善」

物置部屋は開かずの間…からスタート。てっきり、園芸用(?)とかでロープがあるもんだと思ってましたが、まさかの展開からスタート。

約束のネバーランド4話・脱獄計画の「最善」確定ネタバレ注意!37人全員で逃げれるのか?5話予想・ジャンプ感想39号2016年11