ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん59話未確定ネタバレ注意予想??そうだ。京都に行こう。緋扇かるら対決展開スタートか!コケシを取り戻す戦い!60話に継続確定!こちらジャンプ感想「"かるら"と"マトラ"」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

そうだ。京都に行こう。

作者らは、京都に取材旅行してそう。ほんまこれ。

さらに、原稿も京都の旅館でやるとか、デジタル作画の漫画家を表現されるかもしれんね。

京都観光で1話使うかも?

緋扇かるら対決展開スタートか!

主人公の謎に迫るシリーズ。八咫鋼とは何なのか?父親の敵とか言っているけど、天狗属の反映のために、コガラシを婿にするとか、そんな話でしょうね。

コケシを取り戻す戦い!

コケシ(コガラシ)をお止めて京都へ。どのような変態コケシシーンがあるのか?ヒロイン達が京都についても、コケシのままなのか?想像が広がります。

60話に継続確定!

御三家で登場してない天狐とかも、登場するかもしれんね。羽衣狐でしょうね。ほんまこれ。

先週までの感想まとめ。

56話「幽奈さんさんと初詣」

羽子板の罰ゲームからスタート。よく見ると、室内っぽいけど、室内で羽子板をやったのかな?

ゆらぎ荘の幽奈さん56話・餅つき超展開と「幽奈さんと初詣」確定ネタバレ注意!中居さんの人ならざる者の恋(´;ω;`)57話予想・ジャンプ感想17号2017年17

死んだ…とされている人間が、転校生としてやってきたら、超面白いと思うけど、どうだろう。

ゆらぎ荘の幽奈さん57話未確定ネタバレ注意予想??巻頭カラーでコガラシの誕生日&まさかの新展開…!?生前ヒロインが登場したりして?58話に継続だろ!こちらジャンプ感想「幽奈さんと初詣」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

57話「コガラシさんと誕生日」

作中の時間と、こちらの時間をあわせる巻頭カラーからスタート。都合のよい花びら。そして、夜々の尻尾が生々しい。

ゆらぎ荘の幽奈さん57話・烏天狗娘登場なのか!?「コガラシさんと誕生日」確定ネタバレ注意!春先巻頭カラーも本編も納得のお風呂回である(´;ω;`)58話予想・ジャンプ感想18号2017年1

おそらく、死別した師匠が「八咫鋼」であり、御三家が「八咫」なんだと予想、ほんまこれ。

ゆらぎ荘の幽奈さん58話未確定ネタバレ注意予想??八咫鋼とは誰なのか!?師匠かな?冬空コガラシの過去が明らかに…!?59話も新シリーズ継続確定!こちらジャンプ感想「コガラシさんと誕生日」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№92「ワン・フォー・オール」

避難誘導、脱出経路…などの話題からスタート。思えば、今回のシリーズは物語の核心に迫りまくっている話なんだな…と思いつつ、デクの父親の話などで、さらに広がるのかな…とか…。

僕のヒーローアカデミア№92話・先代の「ワン・フォー・オール」確定ネタバレ注意!オールマイトの正体が…93話予想・ジャンプ感想26号2016年5

多分、オールマイト死んだら、激重すぎて、今後の連載に影響ありまくりなような…。個性が出せなくなり、事実上リタイアとか…?

僕のヒーローアカデミア№92話感想確定ネタバレ注意「オールマイトは死亡フラグなんですかねえ」ジャンプ感想26号(2016年) - ナカノちゃんねる