ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん157話【未確定ネタバレ】『VS天狐雪崩が本格開始!宵ノ坂姉弟は勝てるのか?反転霊装結界は破れるのか?158話に続くのか?』「ちっちゃいコガラシ君、ゆらぎ荘へ」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS天狐雪崩が本格開始!

敵はさわやかボーイ。ほんまこれ。

天狐家とのいざこざは、解決してなかった。白叡編が終わってから、何が続いていたのか?などが、描かれるでしょう。なぜ、今になって戦争を開始しようとするのか?

宵ノ坂姉弟は勝てるのか?

頑張ってくれないと困る。ほんまこれ。

弟の方は、すでに朽ちた。姉の頑張りどころだけど、16歳の頃の実力やいかに?酒を味合わない頃は、強かったのか?

時間稼ぎにはなるけど、勝つまでは、至らないのじゃないか、と。

反転霊装結界は破れるのか?

2つの意味で破れるでしょう。ほんまこれ。

キツネ娘が近くにいるから、彼女の意識が戻って、協力して、いやらしく反転霊装結界を破るでしょう。そして、ゆらぎ荘に戻ってくる。だがしかし…。

158話に続くのか?

ゆらぎ荘が全壊しているくらいの、衝撃展開もあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

154話「みんな、ちっちゃくなる」

若返って、大騒ぎ。長寿メンバーは、大人のままあけど、記憶は消えているらしい。ユウナさんだけ記憶が残っているのは、幽霊には効かない水なのかな?
ゆらぎ荘の幽奈さん154話・若返り回「みんな、ちっちゃくなる」確定ネタバレ注意!パニック、朝食、シリアス…(´;ω;`)155話予想・ジャンプ感想19号2019年9

これまで、天狐家との戦いがあったけど、家ごと潰した訳じゃあないから、現当主とか出てくるのか。前の当主との関係など、色々と語られるでしょう。
ゆらぎ荘の幽奈さん155話【未確定ネタバレ】『天狐雪崩は誰なのか?宵ノ坂長女VS長男なのか?コガラシはどうなるのか?156話に続くのか!?』「みんな、ちっちゃくなる」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ19号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

155話「ちっちゃい頃のコガラシ君」

社会福祉法人あまつひの家。コガラシが住んでいるところか。さkらお姉さんが、性的すぎる。思春期のボーイズも多いから、服装は気をつけるべきだと思う。
ゆらぎ荘の幽奈さん155話・借金の理由回「ちっちゃい頃のコガラシ君」確定ネタバレ注意!デイトレーダーというマニアックさ(´;ω;`)156話予想・ジャンプ感想20号2019年13

コガラシは小さい。霊媒体質ではあるけど、戦闘能力は持ってない。だけど、高校生になったら、人類最強になっているわけで、バトルの途中で強くなるパターンでしょうね。
ゆらぎ荘の幽奈さん156話【未確定ネタバレ】『迫る脅威にコガラシ君は?!宵ノ坂息子とバトルか?天狐雪崩は誰なのか?157話に続くのか!?』「ちっちゃい頃のコガラシ君」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Z-51話「石の世界にスイーツを」

竈の様子からスタート。非常にわくわくする。マインクラフトだと竈は1ブロックだけど、登り窯ようなものを作りたくなった。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-51話・わたあめ回「石の世界にスイーツを」確定ネタバレ注意!糖の快楽でおはだけない(´;ω;`)52話予想・ジャンプ感想17号2018年2

基盤だとしたら、回路の中に色々な要素があるわけで。抵抗とか、コンデンサの話題は出てなかったわけだけど…。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-52話【未確定ネタバレ予想】『スマホ作りに重大局面!真空管かな?真空をどうやって作るのか?53話に継続確定か?』「石の世界にスイーツを」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-52話「動力の時代」

冬備えで開戦が遅れるって発想はなかった。戦国時代とか、そうだったんでしょうねえ。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-52話・歯車回「動力の時代」確定ネタバレ注意!金をこよる子ども達(´;ω;`)53話予想・ジャンプ感想18号2018年2

通信へのロードマップも進むけど、石神村の生活も改善されてくでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-53話【未確定ネタバレ予想】『水力発電所の次の時代は!?電灯を作って夜も作業かな?冬備えも進行する?54話に継続確定か?』「動力の時代」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇