ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん100話【未確定ネタバレ注意予想】幽奈さんに何かが起きる?100回記念の生前記憶回かな?狐幼女も再登場か?101話に続くかも?「呪われのコガラシ」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

幽奈さんに何かが起きる?

パンツの呪いかも?ほんまこれ。

んなわけない。

大胆な予想をすると、生き返る。生き返らなくても、受肉するとかあるかも?しかし、それは、大胆な予想。

100回記念の生前記憶回かな?

ありえる。ほんまこれ。

例えば、夢という形で、生きていた頃の記憶がよみがえる。生前の姿で、訴えかけてくるとか、ありそう。

まだ、明らかになってない壮大な秘密とか、ありそう。

狐幼女も再登場か?

出るでしょう。ほんまこれ。

狐関係の伏線に、ミスリードとかあったりして…?陰陽師とかが関わるような、壮大なストーリーテリングがあるかも?

101話に続くかも?

ありえーる。アニメ化も近いし、物語の真相部分に触れたシリーズも、あるのかも?

前回の予想と感想まとめ。

97話「朧さんのかかえるキモチ」

刀だから、別室で食べさせる。封建社会的雰囲気。扉絵の楽しそうな雰囲気とは、対照的である。
ゆらぎ荘の幽奈さん97話「朧さんのかかえるキモチ」確定ネタバレ注意!家臣団は正論だが龍雅城に思い入れない(´;ω;`)98話予想・ジャンプ感想10号2018年17

八咫鋼の真の力が出る。相手の術式も、特異な空間もパワーでぶっ壊すでしょうねえ。
ゆらぎ荘の幽奈さん98話【未確定ネタバレ注意予想】コガラシが本気に!ゲンシロウとこんな場所をぶっ壊せるのか?龍雅城の家臣団の真意とは?99話は新展開か?「朧さんのかかえるキモチ」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

98話「コガラシは甘くない」

本編の前にグラビアがあるけど、朧さんのカラー扉絵の前フリみたいになっている件(´;ω;`)。「二次元最高」と思わせる、良い構成。
ゆらぎ荘の幽奈さん98話・岡田結実さんグラビア掲載後に「コガラシは甘くない」確定ネタバレ注意!家臣団は伏線だと思っていたんだぜ(´;ω;`)99話予想・ジャンプ感想11号2018年6

定番の女将アイテム回かもしれないし、普通に妖怪とかが出てくるのかも。
ゆらぎ荘の幽奈さん99話【未確定ネタバレ注意予想】コガラシが呪いにかかって!?主人公女体化かな?ガチ百合話になるかもしれんね?100話はめでたい!「コガラシは甘くない」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第250話「強さ順で候」

江戸は100万都市。上位10位は偏差値90らしい。主人公は、モンシロチョウよりも、弱かった(´;ω;`)。

磯部磯兵衛物語第250話・キャラ登場回数と「強さ順で候」確定ネタバレ注意!一億総母上が壮観すぐる(´;ω;`)251話予想・ジャンプ感想40号2017年17~浮世はつらいよ~

むしろ、磯部磯兵衛物語以外の作品が、どのような順位にいるか、気になるところですね。

磯部磯兵衛物語第251話未確定ネタバレ注意予想??掲載位置は一番最後に!秋の話かな?遠足かな?芋掘りかな?252話には続かないかな?こちらジャンプ感想「強さ順で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第251話「八十八の神…!で候」

お米を研いでいる以外ではないスタート。お釜じゃなくて、桶で米を研いでいるんですね。

磯部磯兵衛物語251話・米研ぎ神回「八十八の神…!で候」確定ネタバレ注意!平成と江戸では糠が違う(´;ω;`)252話予想・ジャンプ感想41号2017年20~浮世はつらいよ~

明らかに少年から大人になるようなニュアンスあるけど、予告ならではのミスリードでしょう。

磯部磯兵衛物語252話未確定ネタバレ注意予想??ついに磯兵衛が人生初となるアレを体験することになり…?VRかな?スキューバダイビングかな?253話には続かない?こちらジャンプ感想「八十八の神…!で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇