ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん85話未確定ネタバレ注意予想??あの先生が再びアレをする!?夢咲先生がサキュバス能力かな?被害者は女性キャラ(チサキ)かも?86話に続くかも?こちらジャンプ感想「湯煙高校七不思議レポートその1」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

あの先生が再びアレをする!?

先生キャラと言えば、あの人でしょう。ほんまこれ。

実は、林間学校編で登場していたあの人。そう…。

夢咲先生がサキュバス能力かな?

ほんまこれ。

非常にラブコメらしい能力といえます。術にかかった人は、異性の服が見えなくなるやつ。

前回はコガラシでしたが、今回は…。

被害者は女性キャラ(チサキ)かも?

ほんまこれ。

七不思議編で登場がなかったから、チサキ回かも?コガラシ他、男子生徒が素っ裸に見えちゃうでしょう。

あるいは、誰彼かまわず誘惑しまくるとか…?

86話に続くかも?

2話ぐらい続く可能性もあると思うんだぜ。

先週までの感想まとめ。

82話「それぞれの進路相談」

三者面談の話題。親がいないのは、学校が配慮しそうだけど、酔っ払い先生の変装が面白い。普段から洋服着てた方がいいと思う。

ゆらぎ荘の幽奈さん82話・失恋、将来の夢「それぞれの進路相談」確定ネタバレ注意!ヒロインの未練は晴れるのか(´;ω;`)?83話予想・ジャンプ感想45号2017年12

単純に最近出番が回ってきてないキャラだと予想。進路相談とかには出てこなかったキャラ。

ゆらぎ荘の幽奈さん83話未確定ネタバレ注意予想??コガラシを奴らが奪い合い!?朧VS緋扇カルラ回かな?神刀と天狗のぶつかり合い?84話に続くかも?こちらジャンプ感想「それぞれの進路相談」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

83話「対決!かるら様と朧さん」

全力投球な扉絵からスタート。もはや、ショックもうけないし、服を着ている時の方が、珍しく思えます。

ゆらぎ荘の幽奈さん83話・ファミレスバイト回「対決!かるら様と朧さん」確定ネタバレ注意!じらしぷれいの焦らしてない件(´;ω;`)84話予想・ジャンプ感想46号2017年9

七不思議と言えば定番のキャラ。花子さん以外にも赤マントとか、いろいろ出てくるでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん84話未確定ネタバレ注意予想??学校の7不思議に皆が振りまわされる!?トイレの花子さん登場かな?オチはこゆず子狸と想像…85話には続かない?こちらジャンプ感想「対決!かるら様と朧さん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

暗殺教室11巻・番外編収録[体育祭の時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

暗殺教室10巻・番外編収録[泥棒の時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

第177話「生まれたての武士…!で候」

久しぶりの登場のお北ちゃん(葛飾北斎)が、ドローイング・ハイ。漫画左衛門の誕生である…。ワノ国でサムライが出ていて、カン十郎の能力とかぶってるけど、尾田栄一郎先生のコメントが楽しみでる。

磯部磯兵衛物語177話・漫画左衛門(ドローイング・ハイ)登場!「生まれたての武士…!で候」確定ネタバレ注意!178話予想・ジャンプ感想13号2016年20~浮世はつらいよ~。

ドローイングハイ状態になったお北が戯れに描いた武士が、ページをめくった次の1コマ目で具現化しているシーンはシュールすぎてインパクト大でした。

磯部磯兵衛物語第177話「生まれたての武士…で候」感想&178話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!お北が戯れに描いた武士が具現化してしまい…週刊少年ジャンプ感想13号2016年~浮世はつらいよ~ - 面白い漫画を教えてください。

漫 画左衛門の素直に人の言う事を聞く姿が少し可愛かったですね笑。磯兵衛を北斎と勘違いして抱きつくシーン笑えました笑。

確定ネタバレ注意!磯部磯兵衛物語第177話「生まれたての武士…!で候」感想&178話予想+あらすじ・漫 画左衛門を武士道学校へ入学させた…週刊少年ジャンプ感想13号2016年~浮世はつらいよ~ | 大人がおすすめる漫画日記。