ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ237話未確定ネタバレ注意予想??ドッピオ・メッザルーナ・ピッツァはチーズなのか?牛肉要素があるでしょう?審査員は月でおはだけかな?叡山は敗北!238話で新展開かな?こちらジャンプ感想「最初から…」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドッピオ・メッザルーナ・ピッツァはチーズなのか?

チーズでしょ。ほんまこれ。

しかし、テーマはビーフなので、牛要素あるでしょう。乳製品であるチーズは、牛肉みたいなものか?

牛肉要素があるでしょう?

ほんまこれ。

例えば、ピザ生地にミンチ肉が練り込まれている。あるいは、チーズの下に牛肉が隠れているでしょう。

牛肉が練り込まれたチーズかも?ほんまこれ。

審査員は月でおはだけかな?

ありえる。

双つの月のピザを食べて、ウサギに変化。そして、月面へ。宇宙服などを着込む「おはだけ」かもしれんね。

叡山は敗北!

ほんまこれ。

まあ、勝っても誰も喜ばないし、漫画から脱落するレベルで敗北するでしょうね。負けまくり。

238話で新展開かな?

次は、田所さんの勝負かな?果たして…!?

前回の予想と感想まとめ。

234話「終わったぜお前…!!」

食材を取りに行っている叡山からスタート。時雨煮を不正使用する予想を立ててましたが…?

食戟のソーマ234話・叡山シナリン「終わったぜお前…!!」確定ネタバレ注意!アンティチョーク妨害はどうなん(´;ω;`)?235話予想・ジャンプ感想45号2017年9

美作昴も、既に反逆者サイドに入っているので、タクミは美作の技術も勉強しているでしょう。

食戟のソーマ235話未確定ネタバレ注意予想??叡山のシナリン悪用の効果は?時雨煮の甘みが旨さを増す?インテリヤクザは一気に退学か?236話は新展開か?こちらジャンプ感想「終わったぜお前…!!」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

235話「食の錬金術士-アルキミスタ」

もも先輩のじとっとした目。味方の料理の邪魔をする可能性もあるのか。最低限の相談は必要なやつですね。

食戟のソーマ235話・ミラクリン営業妨害「食の錬金術士-アルキミスタ」確定ネタバレ注意!悪役すぎてフォローできんわ(´;ω;`)236話予想・ジャンプ感想46号2017年14

時雨煮が乗っている上に、味の調節がされている?と思っていたけど、果たして…。

食戟のソーマ236話未確定ネタバレ注意予想??タクミ・アルディーニの時雨煮ピッツァとは!?別ピザかな?シナリン込かな?叡山は負けるかな?237話は新展開かな?こちらジャンプ感想「食の錬金術士-アルキミスタ」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

暗殺教室13巻[進路の時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

暗殺教室12巻・番外編収録[死神の時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

第178話「鼻毛(ゲーハナ)の日で候」

朝の登校時、家を出る主人公からスタート。鼻毛…出ている。母が注意していれば…犬の言葉が人間に通じれば…そんな神回です。

磯部磯兵衛物語178話「鼻毛(ゲーハナ)の日で候」確定ネタバレ注意!武士道とは死ぬことに見つける主人公ェ…179話予想・ジャンプ感想14号2016年20~浮世はつらいよ

最後の最後、まさかの松尾芭蕉でした笑。歴史上の有名な人物が出てくる回をもっと増やしてほしいですね。やっぱり、有名人が出てくるとおぉっ!ってなるし、磯部磯兵衛物語独特のシュールで面白いキャラクターになっているところをもっと見たいです!

確定ネタバレ注意!磯部磯兵衛物語第178話「鼻毛(げーはな)の日で候」感想&179話予想+あらすじ・母なぜ教えてあげなかったんだ…週刊少年ジャンプ感想14号2016年~浮世はつらいよ~ - ジャンプ部屋ブログ

最愛のキャラクター中島が、親友の鼻毛を指摘するか否かで悩む姿がとても印象的でした。真剣な話をする磯兵衛を傷つけられないと悩む彼の優しさに、ますます彼に惚れてしまいました。

磯部磯兵衛物語第178話「鼻毛(ゲーハナ)の日で候」感想&179話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!母や中島、団子屋の娘さんなどは指摘したくてもできず、困…週刊少年ジャンプ感想14号2016年~浮世はつらいよ~ - ナカノ実験室