ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん99話【未確定ネタバレ注意予想】コガラシが呪いにかかって!?主人公女体化かな?ガチ百合話になるかもしれんね?100話はめでたい!「コガラシは甘くない」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

コガラシが呪いにかかって!?

八咫鋼が弱い系統の呪いに違いない。ほんまこれ。

定番の女将アイテム回かもしれないし、普通に妖怪とかが出てくるのかも。

主人公女体化かな?

ボディソープにはなったことある。ほんまこれ。

主人公が変化する系の話じゃないかと想像するのですが、今までやってないジャンルってのは、女体化じゃないかと思った。

ガチ百合話になるかもしれんね?

次点は、兵藤に惚れられる。ほんまこれ。

だけど、絵的に地味だから、女体化した状態で風呂に入るなど、百合っぽい話になると予想するんぞ。

100話はめでたい!

なんか記念的な話になるかもしれんね。生前に関わる話とか…。

前回の予想と感想まとめ。

96話「朧さん、とまどう」

朧さんのダイナミックな入浴からスタート。これしきの扉絵では、何も驚かなくなった読者(私)。
ゆらぎ荘の幽奈さん96話・龍雅玄士郎再登場「朧さん、とまどう」確定ネタバレ注意!服だけ溶かすスライムファンタジー(´;ω;`)97話予想・ジャンプ感想9号2018年15

スライムが集めるスケベパワーが、ゲンシローの力に変換されているかも?
ゆらぎ荘の幽奈さん97話【未確定ネタバレ注意予想】龍雅玄士郎バトルでコガラシピンチ!朧にも災難が!服だけを溶かすスライム大活躍!98話に続くかな?「朧さん、とまどう」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

97話「朧さんのかかえるキモチ」

刀だから、別室で食べさせる。封建社会的雰囲気。扉絵の楽しそうな雰囲気とは、対照的である。
ゆらぎ荘の幽奈さん97話「朧さんのかかえるキモチ」確定ネタバレ注意!家臣団は正論だが龍雅城に思い入れない(´;ω;`)98話予想・ジャンプ感想10号2018年17

八咫鋼の真の力が出る。相手の術式も、特異な空間もパワーでぶっ壊すでしょうねえ。
ゆらぎ荘の幽奈さん98話【未確定ネタバレ注意予想】コガラシが本気に!ゲンシロウとこんな場所をぶっ壊せるのか?龍雅城の家臣団の真意とは?99話は新展開か?「朧さんのかかえるキモチ」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇