ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん179話【未確定ネタバレ】『猫神様がピンチ!夜々ガンバります!180話に続く?』「湯煙高校七不思議レポートその4」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ45号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

猫神様がピンチ!

どういうピンチなのか?ほんまこれ。

  1. 霊力がなくなった。
  2. 風邪をひいた。
  3. ライバルの犬神様が出てきた。
  4. 突如、美少女に変身した。

こんな感じだろうか。今まで弱点とか描かれたことはなかったけど、猫っぽい事情に違いない。

夜々ガンバります!

何を頑張るのか?ほんまこれ。

  1. 頑張って、魚をとる。
  2. 猫神様がいなくても、自分一人でも頑張れるようにする。
  3. なんらかの霊力修行に挑む。

これらのことに、コガラシも巻き込まれて、ハプニングいろいろ起きるのでしょうね。

180話に続く?

まあ、1話完結で、次は別の話になるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

177話「サイレントゆらぎ荘」

まさかのサイレント回。逆にセリフがないってのも、寂しいもんだと気付く。お色気回でも、テキストが大事。そして、今回は常に不遇だった兵藤にいよいよラッキーが…と思いきや…な感じ。
ゆらぎ荘の幽奈さん177話・兵藤犬?回「サイレントゆらぎ荘」確定ネタバレ注意!セリフなさすぎわろた(´;ω;`)178話予想・ジャンプ感想44号2019年15

「こーくん」とか言い出してから、進展があるようで、そこまででもなかったので、久しぶりに人間二人っきりな感じでしょう。人間ラブコメ。
ゆらぎ荘の幽奈さん178話【未確定ネタバレ】『コガラシ&チサキ回!放課後密室で!179話に続く?』「サイレントゆらぎ荘」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ44号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇