ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん155話【未確定ネタバレ】『天狐雪崩は誰なのか?宵ノ坂長女VS長男なのか?コガラシはどうなるのか?156話に続くのか!?』「みんな、ちっちゃくなる」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ19号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

天狐雪崩は誰なのか?

久しぶりのシリアス展開。ほんまこれ。

これまで、天狐家との戦いがあったけど、家ごと潰した訳じゃあないから、現当主とか出てくるのか。前の当主との関係など、色々と語られるでしょう。

宵ノ坂長女VS長男なのか?

ほんまこれ。

宵ノ坂家も、殺しきってないから、波乱がやってきた。家を出た長女と、長男のバトルになると予想。16才の時点の酔っ払い先生は、現在の長男よりも、強いのか?

まあ、若くなって強くなるとしたら、若返りで弱体化は狙わないか…。

コガラシはどうなるのか?

一番、命を狙われる。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、強くなる前だから、普通に誘拐されるかも?八咫鋼を殺してしまうと、妖怪世界的に、騒ぎが大きくなるだろうから、完全に拉致して、西軍側に取り込むかもしれんね。

156話に続くのか!?

誘拐されたコガラシを取り戻す戦い。主要メンバーが、ほとんどロリ化している中で、どのように戦うのか…!?

前回の予想と感想まとめ。

152話「朧さん、提案する」

温泉の様子も、朝の様子もいやらしい。多くの人に好かれているコガラシだけど、毎朝幽霊とこんなことしている事実は、ヒロイン達は、どう思ってるんだろうか。
ゆらぎ荘の幽奈さん152話・戦争恋模様回「朧さん、提案する」確定ネタバレ注意!全員が幸せハッピーエンド(´;ω;`)153話予想・ジャンプ感想17号2019年17

なんだかんだで、最強主人公だから、災難も少ないけど、ずっこけ的なハプニングすけべな内容に違いない。
ゆらぎ荘の幽奈さん153話【未確定ネタバレ】『コガラシの身にある災難が!?大奥かな?変身変化するヤツかな?154話に続くのか?』「朧さん、提案する」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

153話「狙われのゆらぎ荘」

温泉で、宵ノ坂家の相談シーンからスタート。湯気で隠れれば、どんな格好してもOK!ということが、暗黙の了解を越えている。堂々と素っ裸。
ゆらぎ荘の幽奈さん153話・若返り水回「狙われのゆらぎ荘」確定ネタバレ注意!大奥で良いじゃねーか、ど畜生ッ(´;ω;`)154話予想・ジャンプ感想18号2019年11

具体的な年齢に言及しないでことで、あうあうを回避する感じでしょう。顔立ちとかは、小学生っぽいけど体つきはそんな感じじゃあない。
ゆらぎ荘の幽奈さん154話【未確定ネタバレ】『若返り展開!?若返りの水はどこで浴びたのか!?元に戻れるのか!?155話に続くのか!?』「狙われのゆらぎ荘」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ18号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇