ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー170話【未確定ネタバレ】『SQに移籍!ヒュース&ユーマが合流か?スイッチオンオフ作戦以外は?スナイパーも活躍するのか?171話に続くのか?』「玉狛第2・22」(葦原大介)の次回(こちらジャンプ52号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

SQに移籍!

移籍でっす。ほんまこれ。

だので、この予想が当たっているかどうかは、私には確認しようがないですし、予想を書くのも今回で最終回です。

ヒュース&ユーマが合流か?

合流でしょう。ほんまこれ。

そして、電気室から、オサムのところに合流して、あとは無双でしょう。手負いの影浦も倒したりして、ポインツ稼ぎまくり。

スイッチオンオフ作戦以外は?

鈴鳴第一、ほんまこれ。

まあ、スイッチのオン・オフだけで勝つつもりはなかっただろうから、次の作戦があるでしょう。何かは、分からんけど。

スナイパーも活躍するのか?

するっしょ。ほんまこれ。

モールの内部で、室内スナイプが展開しそう。でも、千佳は、外から壁貫きとか、大規模破壊などで、活躍しそうな気がする。

171話に続くのか?

SQでね。ほんまこれ。私は、続きはコミックスとかで読むことになるんだろうか…。

前回の予想と感想まとめ。

167話「鈴鳴第一②」

初期配置からスタート。バックワームで姿を消したけど、千佳は、ショッピングモールの中に転送されちゃったのか…。

ワールドトリガー167話・オペレーター負担回「鈴鳴第一②」確定ネタバレ注意!吹き抜けだ!間違いない(´;ω;`)168話予想・ジャンプ感想50号2018年5

近距離で接戦しているけど、あくまで鍵になるのは、別役太一でしょう。しかし、接戦の間に当然負けるわけにはいかない。
ワールドトリガー168話【未確定ネタバレ】『鈴鳴第一の仕掛けとは?村上鋼の黒い孤月とは?別役の吹き抜け狙撃かな?169話に続くのか?』「鈴鳴第一②」(葦原大介)の次回(こちらジャンプ50号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

168話「鈴鳴第一③」

黒い孤月のことは、誰も知らない。新戦法も知らない。「そのうち見れる」ってのは、せやけど…と思っちゃうだろうなあ。
ワールドトリガー168話・来馬フルアタック回「鈴鳴第一③」確定ネタバレ注意!スイッチョフ展開がエモい(´;ω;`)169話予想・ジャンプ感想51号2018年14

鈴鳴のオペレーターは、暗くなる前提を知っているから、対処が早いでしょう。そして、玉狛の宇佐見さんは、4人分対応しないといけないから、負担が大きい。
ワールドトリガー169話【未確定ネタバレ】『作戦は停電なのか?暗視でオペレーター負担かな?索敵の兵器かな?170話に続くのか?』「鈴鳴第一③」(葦原大介)の次回(こちらジャンプ51号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

46話「ロボフィーバー」

父親の飲食店が大忙しからスタート。注文がさばけるかどうかの客の量。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM46話・ドン大熊登場「ロボフィーバー」確定ネタバレ注意!テレビで有名で実家大忙し(´;ω;`)47話予想・ジャンプ感想13号2018年19

生放送は、VTRに切り替わって、ドン大熊はカメラ機材をぶっ壊して、帰っちゃうでしょうね。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM47話【未確定ネタバレ注意予想】ドン大熊とモメた!ドン組とのバトル展開か!?鳩原の弱点が分析される!48話からヴァーミリオン編か!?「ロボフィーバー」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

47話「真打登場」

ロボとドンのぶつかりあいの余波からスタート。リオンのジト目が面白い。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM47話・孔球七傑登場「真打登場」悪戯っ子・立花蓮は男の娘(´;ω;`)確定ネタバレ注意!48話予想・ジャンプ感想14号2018年18

試合の当日の朝から。車に乗り込むぐらいから、じっくりと描かれるかもしれんね。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM48話【未確定ネタバレ注意予想】ヴァーミリオン編本格開始!一回戦に挑むメインキャラ達?コースの紹介なんかも?49話に継続確定か!?「真打登場」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇