ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー168話【未確定ネタバレ】『鈴鳴第一の仕掛けとは?村上鋼の黒い孤月とは?別役の吹き抜け狙撃かな?169話に続くのか?』「鈴鳴第一②」(葦原大介)の次回(こちらジャンプ50号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鈴鳴第一の仕掛けとは?

吹き抜けを利用していると予想。ほんまこれ。

近距離で接戦しているけど、あくまで鍵になるのは、別役太一でしょう。しかし、接戦の間に当然負けるわけにはいかない。

村上鋼の黒い孤月とは?

ブラックトリガーかな?ほんまこれ。

いいや、違う。見た目だけ黒い感じでしょう。それがトリガーなのか、補助パーツの性能なのか?あるいは、技なのか?

おそらく、中距離攻撃が可能になるとか、そういうヤツでしょう。

別役の吹き抜け狙撃かな?

ほんまこれ。

おそらく、狙撃は不利と思われてたけど、隠れながら、吹き抜けを利用したスナイプポインツがあるに違いない。

今までに気付かれなかったくらいに微細なルートであるか、あるいは、建物を一部破壊したらできあがるルートなのかもしれんね。

169話に続くのか?

続くでしょう。そろそろ移籍なんだっけ、すごい途中で移籍しちゃうんだな…。

前回の予想と感想まとめ。

165話「三雲修⑯」

玉狛第二は緊張する子はいない…と思いつつ、メガネくんは緊張した面持ち。二年越しに明かされる不安。
ワールドトリガー165話・連載再開「三雲修⑯」確定ネタバレ注意!市街地Dのバトルやいかに…(´;ω;`)166話予想・ジャンプ感想48号2018年3

「揺れるな」というアドバイスもあった。市街地Dが選択されたことで、その不安が明らかになるのか?作戦を予想。
ワールドトリガー166話【未確定ネタバレ】『オサムの序盤の作戦は何なのか?ショッピングモールに入るのか?チカは狙撃するのか?167話に続くのか?』「三雲修⑯」(葦原大介)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

166話「玉狛第2・21」

ワイヤー陣を使わない理由など。攻めて点を取らないといけない状況だからこそ、相手が乗ってこない。駆け引きですね。

ワールドトリガー166話・対戦前ミーティング回「玉狛第2・21」確定ネタバレ注意!太一の作戦が気になりすぎる(´;ω;`)167話予想・ジャンプ感想49号2018年5

隠れ合いで有利に戦うには、相手の位置を完全把握することじゃないだろうか。そのために、オペレーターの手腕も活きてくるのじゃないだろうか。
ワールドトリガー167話【未確定ネタバレ】『太一の作戦は何なのか?時刻は夜?隠れ合いスナイパー戦か?168話に続くのか?』「玉狛第2・21」(葦原大介)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

読切版。

迫力の扉絵からスタート。平野稜二先生の新作読切です。登場人物は、裏戸シオリ。龍大寺。そして、八百比丘尼。坊さんが主人公だけあって、妖怪とかと戦います。
BOZE-ボウズ(平野稜二)確定ネタバレ注意!近代的武装坊主と八百比丘尼のろりばばあ超展開…連載化予想・ジャンプ感想17号2016年8

71話「真意」

扉へ向かうスタート。てっきり、展開的に先送りになると思っていたが…。ミネルヴァは、なぜ、呼んだのか?
約束のネバーランド71話・金の池回「真意」確定ネタバレ注意!触れない水の正体はなんじゃろな(´;ω;`)72話予想・ジャンプ感想8号2018年3

ミネルヴァじゃあない可能性もありそう。狩庭の鬼からだったら、かなりの鬱展開。
約束のネバーランド72話未確定ネタバレ注意予想??電話の相手はミネルヴァなのか?エレベーターは動かないのか?狩庭の鬼を倒すべきなのか?73話に継続確定か?こちらジャンプ感想「真意」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇