ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー166話【未確定ネタバレ】『オサムの序盤の作戦は何なのか?ショッピングモールに入るのか?チカは狙撃するのか?167話に続くのか?』「三雲修⑯」(葦原大介)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

オサムの序盤の作戦は何なのか?

漠然とした不安。ほんまこれ。

「揺れるな」というアドバイスもあった。市街地Dが選択されたことで、その不安が明らかになるのか?作戦を予想。

  1. ヒュースとユーマは合流して、モール内へ。
  2. オサムもモール内へ。中距離で援護する。
  3. チカは狙撃。建物ごと吹っ飛ばす。敵を壁に追い込んだところで、壁が吹っ飛ぶ。

こんな感じでしょう。

ショッピングモールに入るのか?

入るかも。ほんまこれ。

入らない可能性もあるでしょう。明らかに、鈴鳴第一が誘い込むだろうから、あえて、違う場所を選ぶかも。

チカは狙撃するのか?

狙撃するでしょう。ほんまこれ。

開幕して、一気にショッピングモールを全部破壊する超展開もあるかもしれない。流石に、ないかな…。

167話に続くのか?

まだ、WJでやっている。でも、2019年頃からSQに移籍されるんよ…(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

第163話「絵馬ユズル②」

千佳の訓練の様子からスタート。前々からフラグってる?って思ってましたが、想像以上のフラグでありました(´;ω;`)。

ワールドトリガー第163話・雨取千佳×「絵馬ユズル②」なのか!?確定ネタバレ注意!わざと負ける?自分で守る?というラブコメ展開…164話予想・ジャンプ感想48号2016年3

試合前の恒例のやつ。それぞれ戦ったことある相手だから、前回を踏まえて、作戦を立てる。

ワールドトリガー第164話未確定ネタバレ注意予想??絵馬ユズル×雨取千佳なのか!?ランク戦前の作戦会議回!ヒュースはオールラウンダー!165話で試合開始だろJK!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第164話「玉狛第2・20」

お好み焼きの代金を1000円札で支払う絵馬からスタート。お釣りはいらない!って、やつですね。かっこいい(そうでもない)。

ワールドトリガー第164話・チカ子は人を撃てるのか?どう追い込むのか?「玉狛第2・20」確定ネタバレ注意!165話予想・ジャンプ感想49号2016年12

東先輩とかは、平地でのスナイプ術とかも得意そう。いきなりヒュースがベイルアウトする、地獄展開とか、ありえるかもしれんね(´;ω;`)。ほんまこれ。

ワールドトリガー第165話未確定ネタバレ注意予想??オサムの胸の引っかかりは何なのか?遠征決定B級ランク戦の戦場はどこなのか!?166話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

87話「集結」

妹を箱に詰める様子からスタート。主人公は、まだ動ける。遊郭編のキャラ総登場の扉絵…と思ったけど、三人の嫁はいなかった(´;ω;`)。
鬼滅の刃87話・宇随忍者回想回「集結」確定ネタバレ注意!弟も登場するのかな(´;ω;`)88話予想・ジャンプ感想51号2017年1

鬼滅の刃87話「集結」兄と妹の瞳の『上限の陸』が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

柱VS上弦の戦い。兄と妹の関係性なども、戦いながら語られていくでしょう。
鬼滅の刃88話未確定ネタバレ注意予想??宇随VS妓夫太郎継続か!?タンジロウ、イノスケ、ゼンイツVSダキなのか!?乱戦極まるのか?89話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「集結」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

88話「倒し方」

嫁達と妹の最初のページでスタート。一般人を避難させたりしてたんやね。
鬼滅の刃88話・上弦陸の「倒し方」確定ネタバレ注意!ゼンイツの寝ている人格かっこいい(´;ω;`)89話予想・ジャンプ感想52号2017年2

鬼滅の刃88話「倒し方」ゼンイツの寝言が激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

屋根の上と、地上との個別のバトルが同時進行でしょう。特に妹サイドに注目したいところ。
鬼滅の刃89話未確定ネタバレ注意予想??妹VS猪&金髪!兄VS柱継続!主人公は宇随を助けられるのか?遊郭ごと炎上か?90話に継続確定!こちらジャンプ感想「倒し方」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇