ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド110話【未確定ネタバレ】『新展開か?洞窟から七つの壁を目指すのか?ラートリーは生き残ってるのか?ムジカ&ソンジュ再登場か?111話に続くのか?』「進め」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新展開か?洞窟から七つの壁を目指すのか?

目指すでしょう。ほんまこれ。

洞窟を拠点として、食料の調達などの生活基盤を整えながら、探索部隊などは七つの壁を目指すでしょう。シェルターから、植物の種とかを持ってきているかも。

ラートリーは生き残ってるのか?

ありえる。ほんまこれ。

特殊なスーツを来ているとかで、一人だけ生き残ったでしょう。生き残ったけど、謎の存在に殺されるかも。

協力者か?新たな鬼か?

ムジカ&ソンジュ再登場か?

あるかも。ほんまこれ。

最初の出会いは一年以上前だから、もっと遠くに行っているかもしれないけど、どこかに行った帰りとかで合流するかも。

そして、七つの壁に関する情報などをくれそう。

111話に続くのか?

続くでしょう。ユウゴ、ルーカスが死んだことが、尾をひきそうだが…。

前回の予想と感想まとめ。

107話「反吐が出る」

荒野を行く子供たちからスタート。ルーカスとユーゴは大丈夫なのか?一度、消息を断って、しばらくしてから再登場というパターンもあるかも。

約束のネバーランド107話・ユウゴ&ルーカスVSラートリー回「反吐が出る」確定ネタバレ注意!殺す&死ぬ覚悟完了(´;ω;`)108話予想・ジャンプ感想46号2018年7

大人キャラの思い出のフィルター。彼らの仲間は、もう死んでしまった。生き延びた二人だけど、そこが墓場となってしまうのか?
約束のネバーランド107話【未確定ネタバレ】『郷愁のフィルター…ユウゴとルーカスは死ぬのか?ラートリーを倒すのか?108話に続くのか?』「活路」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ45号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

108話「行かせねぇ」

銃撃戦。動きや体格から、相手が子どもじゃないと気付くラートリー。15年前の脱走者が生き残ってるとは、思わなかったんだな…。
約束のネバーランド108話・ユウゴ&ルーカス回「行かせねぇ」確定ネタバレ注意!内臓のヤバさ…(´;ω;`)109話予想・ジャンプ感想47号2018年2

遠くにシェルターでの爆発音が聞こえるかもしれない。オジサン達は死んだ。それを感じ取りながら、森を目指す。
約束のネバーランド109話【未確定ネタバレ】『エマ達は森を目指す…ルーカス&ユウゴは死んだのか?ラートリーは生きているかも?110話に続くのか?』「行かせねぇ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ47号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

85話「大泣き」

首を抱えるダキからスタート。最近は、ジャンプの自主規制レベルが緩やかになったらしい。ハンターハンターなら、海苔が貼られていたシーン。

鬼滅の刃85話・妹わーん回「大泣き」確定ネタバレ注意!背中から兄が飛び出る超展開(´;ω;`)86話予想・ジャンプ感想49号2017年2

あるいは、同一人物。もしくは、兄の方が本体で、妹を使役しているとか?上弦ならではの能力とかがあるのかも、しれんね。

鬼滅の刃86話未確定ネタバレ注意予想??ダキの兄VS宇随なのか!?上弦の6は二人いるのか?ゼンイツ&イノスケは登場するのか?87話に継続か?こちらジャンプ感想「大泣き」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

86話「妓夫太郎(ぎゅうたろう)」

極端な体型の鬼の扉絵からスタート。絵的に勝てそうな感じある。目に「6」が描かれてないが…?


鬼滅の刃86話「妓夫太郎」確定ネタバレ注意!コンプレックス兄に頼る妹地獄(´;ω;`)87話予想・ジャンプ感想50号2017年4

鬼滅の刃86話「妓夫太郎」鬼の兄妹の共依存が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

二人の頸を同時にはねないと、お互いの力で復活するのじゃないか?と予想。

鬼滅の刃87話未確定ネタバレ注意予想??歪な兄妹は二人で一つなのか?巻頭カラーで最高潮か?どちらが本体なのか?頸はどこにあるのか?87話で決着か?こちらジャンプ感想「妓夫太郎(ぎゅうたろう)」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇