ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃87話未確定ネタバレ注意予想??歪な兄妹は二人で一つなのか?巻頭カラーで最高潮か?どちらが本体なのか?頸はどこにあるのか?87話で決着か?こちらジャンプ感想「妓夫太郎(ぎゅうたろう)」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

歪な兄妹は二人で一つなのか?

双子とかでしょう。ほんまこれ。

気持ちの部分だけじゃあなくて、肉体的にそうなんでしょう。妹には、目に「6」があるけど、妓夫太郎にはない。そのあたりも、ヒントでしょうね。

巻頭カラーで最高潮か?

そうですね。ほんまこれ。

決着間際まで描かれると予想。次回が気になるパターン。

どちらが本体なのか?

どっちも本体でしょう。ほんまこれ。

二人で鬼のちからを共有しているか?あるいは、一人の鬼が分裂したのか?共有の方ですね。

頸はどこにあるのか?

頭の下でしょう。ほんまこれ。

古今東西のパターンを考えると、二人の頸を同時にはねないと、お互いの力で復活するのじゃないか?と予想。

宇随一人で倒すことができるのか?

87話で決着か?

イノスケ、ゼンイツが活躍して、完全勝利じゃないか?と予想しますんよ。

前回の予想と感想まとめ。

84話「大切なもの」

妹の身体が切断されまくりのバトル。鬼同士だと、頸を切られても大丈夫なんやろうか…?日輪刀以外は再生とかできたっけ?

鬼滅の刃84話「大切なもの」確定ネタバレ注意!大人妹を兄をジタバタと抑え込む(´;ω;`)85話予想・ジャンプ感想48号2017年9

柱が強いから、知らない間に上弦の強さを越えていた…とかでは、ないでしょう。

鬼滅の刃85話未確定ネタバレ注意予想??蕨姫は上弦じゃなかったのか!?正体は何だったのか?本体はどこにいるのか?ネズコの鬼化は戻るのか?86話から新展開か!?こちらジャンプ感想「大切なもの」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

85話「大泣き」

首を抱えるダキからスタート。最近は、ジャンプの自主規制レベルが緩やかになったらしい。ハンターハンターなら、海苔が貼られていたシーン。

鬼滅の刃85話・妹わーん回「大泣き」確定ネタバレ注意!背中から兄が飛び出る超展開(´;ω;`)86話予想・ジャンプ感想49号2017年2

あるいは、同一人物。もしくは、兄の方が本体で、妹を使役しているとか?上弦ならではの能力とかがあるのかも、しれんね。

鬼滅の刃86話未確定ネタバレ注意予想??ダキの兄VS宇随なのか!?上弦の6は二人いるのか?ゼンイツ&イノスケは登場するのか?87話に継続か?こちらジャンプ感想「大泣き」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇