ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ノアズノーツ19話【未確定ネタバレ】『海底未来都市アトランティス!懐かしい面々合流同窓会!大変なことに!?最終章突入か?20話に続くのか?』「アトランティスを巡る冒険」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

海底未来都市アトランティス!

ループセオリー。ほんまこれ。

海底鬼岩城。ほんまこれ。

アトランティスは胸躍るワードだけど、どんな冒険になるのか?半魚人とか出てくるのか?

懐かしい面々合流同窓会!大変なことに!?

最終回かな。ほんまこれ。

まあ、クセが強い面々が現れて、しっちゃかめっちゃかになるし、漫画的にも新キャラが4人登場で、てんやわんやでしょう。

まあ、目的地が同じだから、徐々に合流するパターンかもしれんね。

最終章突入か?

ほんまこれ。

シメに入った感じある。

  1. テンプル騎士団との決着。
  2. サンジェルマン伯爵の登場。
  3. ループセオリーの真相。

などが、描かれたら、綺麗に最終回になりそう。

20話に続くのか?

続くでしょう。そっこうで、サンジェルマン伯爵が出てくるかもしんない。

前回の予想と感想まとめ。

16話「一行、山頂にて未知の驚異を味わう」

ハン隊長からスタート。先週の不気味さは消えた感じある。生物学的な解説多すぎだけど、私は、ナノマシンだと思う。
ノアズノーツ16話・ロンギヌス回「一行、山頂にて未知の驚異を味わう」確定ネタバレ注意!四次元人のハイノーツかな(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想31号2018年19

山の上の都市なら、地上へ直通のエレベーターもあるかもしれない。さらに、ループセオリーが前提の都市なら、シェルターとかあるかもしれない。
ノアズノーツ17話【未確定ネタバレ】『セイレーンの正体は?地下に施設があるのか?シェルターかな?18話に続くのか?』「一行、山頂にて未知の驚異を味わう」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

17話「一行、セイレーンの真実を聴く」

何かが生きている!からの海トリオ登場。今まで目立った活躍はなかったけど、なにかやってくれるのか…!?
ノアズノーツ17話・カリブに眠る歌声編完結「一行、セイレーンの真実を聴く」確定ネタバレ注意!ハンちゃんが超泣ける(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想32号2018年18

サンジェルマンが出て、ループセオリーの真相が出たら、最終回だから、出てきたら最終回シリーズかも。
ノアズノーツ18話【未確定ネタバレ】『新展開突入!サンジェルマン登場か?ハント(犬)は同行か?テンプル騎士団も登場か?19話に続くのか?』「一行、セイレーンの真実を聴く」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

84話「大切なもの」

妹の身体が切断されまくりのバトル。鬼同士だと、頸を切られても大丈夫なんやろうか…?日輪刀以外は再生とかできたっけ?

鬼滅の刃84話「大切なもの」確定ネタバレ注意!大人妹を兄をジタバタと抑え込む(´;ω;`)85話予想・ジャンプ感想48号2017年9

柱が強いから、知らない間に上弦の強さを越えていた…とかでは、ないでしょう。

鬼滅の刃85話未確定ネタバレ注意予想??蕨姫は上弦じゃなかったのか!?正体は何だったのか?本体はどこにいるのか?ネズコの鬼化は戻るのか?86話から新展開か!?こちらジャンプ感想「大切なもの」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

85話「大泣き」

首を抱えるダキからスタート。最近は、ジャンプの自主規制レベルが緩やかになったらしい。ハンターハンターなら、海苔が貼られていたシーン。

鬼滅の刃85話・妹わーん回「大泣き」確定ネタバレ注意!背中から兄が飛び出る超展開(´;ω;`)86話予想・ジャンプ感想49号2017年2

あるいは、同一人物。もしくは、兄の方が本体で、妹を使役しているとか?上弦ならではの能力とかがあるのかも、しれんね。

鬼滅の刃86話未確定ネタバレ注意予想??ダキの兄VS宇随なのか!?上弦の6は二人いるのか?ゼンイツ&イノスケは登場するのか?87話に継続か?こちらジャンプ感想「大泣き」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇