ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ノアズノーツ18話【未確定ネタバレ】『新展開突入!サンジェルマン登場か?ハント(犬)は同行か?テンプル騎士団も登場か?19話に続くのか?』「一行、セイレーンの真実を聴く」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新展開突入!

最終回だったら、どうしよう。ほんまこれ。

掲載位置はすこぶる悪い。将棋と田中と比べて、どっちが人気か?だけど、三作品終わる可能性もあるしな。

そろそろ、シメに入るかもしれない。

サンジェルマン登場か?

出るかも。ほんまこれ。

サンジェルマンが出て、ループセオリーの真相が出たら、最終回だから、出てきたら最終回シリーズかも。

ハント(犬)は同行か?

同行でしょう。ほんまこれ。

バミューダ島で待っている!という選択もあるかもしれないけど、キャラとして面白いし、同行すべきだと思うのだけど…?

どうでしょう。

テンプル騎士団も登場か?

ロンギヌスのヤツ。ほんまこれ。

バミューダ島の総括とか、今後の活動とか…。そもそも、テンプルのボスなどの話も出るかも?

19話に続くのか?

シメに入るシリーズなら、25話で最終回になりそうなもんだけど、どうだろう。

前回の予想と感想まとめ。

15話「先生、夜の森で女豹と相見える」

気持ちよく逝きたい(【コンプライアンス】な意味で)。人間は罪だらけ。さすがに、いろいろと狙いすぎな感じある。女豹め。

ノアズノーツ15話・隅々まで調べる回「先生、夜の森で女豹と相見える」確定ネタバレ注意!布面積の少なさよ(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想30号2018年15

詳しくは描かれないだろうけど、湯気とか汗とかで表現されると思う。
ノアズノーツ16話【未確定ネタバレ】『全身NOTES人間を調べる!女豹は裏切る?最後のテンプル騎士団登場か?17話に続くのか?』「先生、夜の森で女豹と相見える」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

16話「一行、山頂にて未知の驚異を味わう」

ハン隊長からスタート。先週の不気味さは消えた感じある。生物学的な解説多すぎだけど、私は、ナノマシンだと思う。
ノアズノーツ16話・ロンギヌス回「一行、山頂にて未知の驚異を味わう」確定ネタバレ注意!四次元人のハイノーツかな(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想31号2018年19

山の上の都市なら、地上へ直通のエレベーターもあるかもしれない。さらに、ループセオリーが前提の都市なら、シェルターとかあるかもしれない。
ノアズノーツ17話【未確定ネタバレ】『セイレーンの正体は?地下に施設があるのか?シェルターかな?18話に続くのか?』「一行、山頂にて未知の驚異を味わう」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第654訓「ペットはコンパクトな方が飼いやすい」

解放軍の白旗からスタート。死を覚悟していたダメ人間の様子が、和みます。

銀魂654訓・ハタ皇子×定春回「ペットはコンパクトな方が飼いやすい」確定ネタバレ注意!残酷な選択のシリアス展開(´;ω;`)655話予想・ジャンプ感想45号2017年14

地球の命を救うなら、宇宙船を破壊する。そういう選択を、ハタ皇子は決意するでしょう。

銀魂655訓話未確定ネタバレ注意予想??ハタ皇子はアメノトリフネを破壊するのか?アネ・モネ巫女は龍を封印できるのか?定春の存在はかき消えるのか?656話に継続確定か?こちらジャンプ感想「ペットはコンパクトな方が飼いやすい」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第655訓「空から底はよく見えないが底から空はよく見える」

ハタがアメノトリフネを破壊するのか?予想できないシリアスシーンからスタート。どうなるのか?

銀魂655訓・マダオ回突入か?「空から底はよく見えないが底から空はよく見える」確定ネタバレ注意!ハタ皇子のシリアスな雰囲気(´;ω;`)656話予想・ジャンプ感想46号2017年16

最終章だけど、最後の活躍フィニッシュかもしれんね。

銀魂656訓話未確定ネタバレ注意予想??入国管理局局長長谷川泰三回か!?アメノトリフネも地球も守れるのか?ヒノカグツチ・エネルギーを逆噴射かな?657話に継続か?こちらジャンプ感想「空から底はよく見えないが底から空はよく見える」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇